美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

三重県中学生バレー新人大会

2015-01-23 21:15:44 | 三重のこと


1月17・18日の両日に開催された三重県中学生バレーボール新人大会、
息子の美里中学校も、男子・女子がこの県大会に出場していましたが、
男子は1回戦敗退、女子も3回戦で敗れました(ベスト16)。

画像は久居総合体育館で行われた、2日目の男子準決勝です。
手前のコート右が久居東中、左が神戸中です。



同じく男子準決勝、
手前左が朝陽中、右が松阪の久保中です。

準決勝はどのチームもすばらしい攻撃力を見せていましたが、
その反面、守備がまだまだ未完成という印象でした。
以上の4校が東海新人大会に出場します。



男子決勝に進んだのは、神戸中と久保中で、
久保中が優勝しました。
久保中応援団のお母さん達(手前)も必死に応援していました。



さて、ひっそりと観客席で観戦しているのが、
中学生バレーボール三重県選抜チーム(中3)のメンバー、
わざわざ選抜チームのジャージを着て集まっていました。

2014 三重県中学生バレーボール新人大会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドへ行ってきました | トップ | 榊原・神湯館で、消防団の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事