美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

サークルK津市美杉町店と、JR名松線の線路のある風景

2014-05-03 22:15:33 | 津のこと


津市美杉町八知、県道久居美杉線沿いの、サークルK津市美杉町店です。
今年の2月28日にオープンしました。

美杉へドライブに行くにしても、
これまでは手前の白山町南家城で必要なものを買っておかないといけなかったのですが、
ここにコンビニができたのは便利ですね。



コンビニの駐車場の隣は、材木市場の貯木場です。



コンビニから県道を渡ると、名松線の踏切があり、
踏切の向こうには、農協のスーパーがあります。



今はまだ不通になっている、名松線の線路。
右の建物が美杉中学校、
左奥の和風の建物が伊勢八知駅です。

竹原の県道バイパスも完成して走れるようになったので、
美杉へ行くのも便利になったと感じました。
 ↓
県道久居美杉線バイパス(津市美杉町竹原)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球オーナーズリーグ 「... | トップ | ポケモンデコキャラシール・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事