美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ハハトコ食堂(伊賀市上野西町)

2016-02-27 21:15:41 | グルメ


伊賀市上野西町の商店街にあります、
農業法人モクモクファームが経営する食堂です。

伊賀の「ハハトコ食堂」が1号店で、
2号店が名張に、3号店が津松菱にあります。

食堂と書きましたが、
店内でも食べられるお惣菜店、といった趣です。

注「ハハトコ食堂 伊賀上野店」は、
2019年4月30日に閉店しました。




店内に入ると、まずお弁当の並んだカウンターがあります。
お弁当を買って食べることもできますが、
人気なのが、好きなお惣菜を選んで皿に取っていく、
カフェテリア方式です。

レジの奥にテーブル席のあるフロアがあり、
更に画像の廊下の奥にもテーブル席のあるフロアがあります。

ハハトコ食堂
伊賀市上野西町3370 上野市駅から550m
TEL 0595-42-8818
営業時間 10:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 第2水曜日(祝日を除く)



メンチカツ・ハムカツ(各150円)と
ご飯(普通盛り・味噌汁付き)が100円で
計400円でした。

野菜のお惣菜もあったのですが、
今回はパスしました。

好きな物がいろいろと選べるので、
女性には楽しいでしょうね。

食事が終わったら、自分で食器を返却します。

和菓子とランチ・花咲かりん(伊賀市上野中町)

カフェ wakaya(伊賀市上野中町)

定食・ランチ(三重)過去記事リスト



和菓子・湖月堂
伊賀市上野中町3028
上野市駅から257m
電話番号 0595-21-0880

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり金食堂が帰ってきた!~... | トップ | 「500円でお昼ごはん(三重・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事