美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ふわとろオムランチ/洋食dining Ku・lunch(津市雲出)

2015-11-05 20:15:46 | グルメ


月刊Simple 2015年12月号の洋食店特集に紹介されていた、
津市雲出伊倉津町、国道から香良洲へ行く手前にある
洋食dining Ku・lunch(クランチ)です。

以前から気になっていたお店でしたが、
伊倉津町と聞いて、日本鋼管の交差点の東のほうだと思っていたら、
住所は伊倉津町でも、雲出の南のほうの「高峯」という地区になるそうです。

国道23号の香良洲口を東に入り、雲出古川の手前を左折して
北に150mほど行くと、可愛らしい小さなレストランがあります。

クランチ (Ku・lunch)
津市雲出伊倉津町1861-2 1
TEL・予約 059-264-7696
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日 第三火曜日 



席数はフロアに10席ほどと、別に4人席の個室があります。
ランチタイムはすぐに満席になるようですが、
駐車場も少ないので、外で待つことも難しいみたいです。
時間をずらして来店したほうが良いでしょう。

ランチは
パスタランチ(サラダorスープ、パン、ソフトドリンク付)1,080円
ふわとろオムランチ(サラダorスープ、ソフトドリンク付)1,080円
おすすめランチ(サラダorスープ、ライスorパン、ソフトドリンク付)1,296円
の3種類です。

私は、Simpleに紹介されていた「ふわとろオムランチ+にんじんのスープ」にしました。



玉子3個を使用しているというオムレツは
名前の通り「ふわとろ」でした。

デミソースは赤ワインを入れて煮込んであるので
わずかにワインの酸味がします。

洋食レストランの味を堪能した満足感はあります。
けれど、おっさん一人でお昼を食べに来るようなお店では無いですね。
女子会向き、デート向きだと思います。

カフェ MERRY ENGLAND(松阪市丹生寺町)

カフェ Sanche(津市長岡町)

焼き鳥・風見鶏(津市柳山津興)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2015プロ野球チ... | トップ | リラックマ(のんびりネコ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事