美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

台湾料理 四季紅 鈴鹿店(鈴鹿市岡田)

2016-06-21 21:15:43 | グルメ


鈴鹿市岡田の「台湾料理 四季紅(しきこう)」です。

鈴鹿ハンターの交差点から北に向かって、
近鉄平田町線の線路を越えたところにあります。

黄色い大きな看板が目印です。

台湾料理 四季紅 鈴鹿店
鈴鹿市岡田2-5-19 平田町駅から667m
TEL 059-373-6686
営業時間
11:30~14:30
17:30~翌1:00
定休日 無休



店内はファミレス並みに広く、
大半がテーブル席で、一部座敷席とカウンター席となっています。

カウンター席は少なく、
お一人様には利用しにくいと感じました。

さて今回は、
月刊Simple 2016年7月号の特集「チキンdeごはん。」に
こちらのランチが紹介されていたので、やってきた次第。
お昼のランチは安くてボリュームがあると評判のお店ですが、
日曜日の夕食に利用しました。



夕食メニューは1,000円前後の価格で定食があります。

「唐揚げ定食(980円)」を注文しました。



鶏唐揚げ(5個)、しょうゆラーメン、
あんかけ玉子、ご飯、漬け物、デザート、
のセットになっています。

まずラーメンですが、太めの縮れ麺で、
スープは、日本人の好む薄口しょうゆ味です。
少し薄すぎるように思いましたので、
コショウで調節しました。

鶏唐揚げは、辛めの下味が付いていて
美味しかったです。
1個がかなり大きくて
それが5個なので、とんでもないボリュームになります。
ラーメンもフルサイズに近いサイズだったので、
苦しいくらいに満腹になりました。

唐揚げは美味しかったので
これの単品だけ注文すれば良かった、
と後悔しました。



「5日は半額の日」の表示、
チャーシュー麺が340円とはすごいですね。


ラーメン店の過去記事はこちら
  ↓
ラーメン・中華料理(三重)過去記事リスト

いっとく家 鈴鹿店(鈴鹿市甲斐町)

スタミナ麺 力(鈴鹿市岡田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&ダイニング JIN... | トップ | 豚ロース生姜タルタル/ザめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事