美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津高校の文化祭に行ってきました

2014-09-07 22:15:42 | 津のこと


9月6日(土)午前10時から、
県立津高校の文化祭が開催されました。

津高校の文化祭は、うちの長男の時代から数えて4回目ですが
これまで行ったことがありませんでした。
今年は、次男の高校最後の文化祭、しかも本人がバスの時間を間違えて
乗り遅れてしまったので、私が送っていくことになり、
せっかくなので見学してきました。



オープニングをZTVさんが撮影していました。
高橋美帆ちゃんがカメラ目線でこちらを見ています。



中庭には厨房のテントが並んでいました。
飲食物を出展するクラスは、このように窓の外で調理して
教室内へ運び込むようです。



各クラスの出展とは別に
「仮装大賞コンテスト」が行われていて、
このように、仮装した人があちこちにいました。



階段には、ビニールテープで各クラスの出し物が案内されていました。
後で剥がすのが大変そうです。



窓にもポスターが。
自分が高校生のときも、このように1枚1枚、
手書きで書いていたのを思い出します。




息子クラスのお化け屋敷の前まで来ましたが、
既にすごい行列(40人待ち)でした。



「看板大賞コンテスト」にエントリーしていた、
息子のクラスのお化け屋敷の看板。

津高校の文化祭に行ってきました(2016/9/11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2014プロ野球チ... | トップ | 生垣の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事