美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

味噌ラーメンとミニチャーハンセット/ラーメン「あじへい」

2014-11-11 21:15:58 | グルメ


ラーメン・ぎょうざ「あじへい」チェーンは、三重県伊勢市発祥のチェーン店です。
私も学生の頃からよく通っていましたが、
特にお気に入りだった店が無くなってしまってからは、
「あじへい」を利用することが少なくなってしまいました。

で、久しぶりに「あじへい」ヨットハーバー店で食べてきました、
味噌ラーメン+ミニチャーハンセット(1,050円)です。

味噌ラーメンは学生時代に食べていたものと、ほとんど同じだったので、
とても懐かしかったです。
しかし、チャーハンは、具に火が通っていなくて、
生野菜を噛んでいるような感触でした。ちょっと残念です。





「あじへい」ヨットハーバー店
津市津興港中道北388-1  
電話 059-225-4855

ラーメン「あじへい」チェーンは伊勢発祥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林殿町公民館(芸濃町林) | トップ | 庚申さん(白山町山田野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事