美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

中学生バレーボール・三重県選抜チームのバッグ

2014-10-11 21:15:40 | 三重のこと


今年の中学生バレーボール・三重県選抜チームのバッグです。
黒のエナメルのバッグに「ALL MIE」の刺繍と、選手の背番号が入っています。

同じデザインで、背中に「ALL MIE」、袖に背番号の入ったポロシャツもあります。
9月28日に息子(三男)が持って帰ってきました。
それ以来、長男は弟を「よっ、オール三重」と呼んで冷やかしています。

チームグッズは、この後、ジャージとTシャツがもらえるらしいです。

中学生バレーボール・ジュニア選抜のTシャツ

上の記事とは関係ないのですが、
10月4日(日)、職場のバレーボール大会があって参加しました。
 ↓


わがチームは1回戦で完敗でした。
どれくらい完敗かと言うと、
前衛のレフトにいた私までサーブが回らなかった、
つまり2セットで8人しかサーブが回らなかったという完敗でした。


(会場だった芸濃総合文化センター)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UCC 陸・海・空 自衛隊コレク... | トップ | 2層仕立てのメンチカツ弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事