美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

目玉焼き牛小鉢朝定食(なか卯の朝定食)

2014-05-18 21:15:50 | グルメ


「すき家」の朝食にも飽きてきたので、
今回は「なか卯」に行ってきました。

なか卯 津乙部店
津市大字乙部字神子2137
国道23号バイパス沿い



三重県内に「なか卯」は8店舗しか無くて、
津市内ではここだけです。



店内は意外に広くて、40人弱の席(カウンターとテーブル)がありました。

まず入口の券売機で食券を買います。

目玉焼き牛小鉢朝定食 300円
唐あげ (3個) 100円
を選択して、券を買いました。



牛小鉢は、可も無く不可も無くといったところでしたが、
味噌汁の風味に少し違和感を感じたのと
目玉焼きの黄身に変な匂いがしました。
そういう種類の卵だったのかもしれないのですが、
こんな匂いのする卵は初めてでした。

牛小鉢たまごかけごはん朝食(すき家の朝食)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2014プロ野球チ... | トップ | 京都みやげ「京ばうむ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事