美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

牛すき鍋定食/すき家 津IC店(津市西古河町)

2016-02-02 21:15:04 | グルメ


すき家の「牛すき鍋定食(並盛680円)」です。

やはり寒い時期には鍋が一番よろしい、ということで
この「牛すき鍋定食」と「つくね鍋定食」が
冬季限定で販売されています。

メニューの注意書きに
燃料はたっぷりありますので、
じっくりと、煮えたものからお食べください的なことが
書いてあったのですが、
確かに、全部食べ終わっても、まだ固形燃料が燃えていました。

セットになっているご飯と卵を最後まで残しておき、
残ったスープに投入して、雑炊にして食べる、
というのもアリかなと思います。



私が入店したのが夜10時20分頃でした。
この日は、若い女性のおひとり様とか、
職場の同僚らしき30代のカップルとか、
普段のすき家では、あまり見かけないお客さんがいました。

誰しも寒い時期は暖かいものが食べたくなるようですね。


すき家 津IC店(津市西古河町)

すき家の牛丼+サラダ

牛小鉢たまごかけごはん朝食(すき家の朝食)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や台ずし 津新町店(1/30オー... | トップ | 妖怪ウォッチ とりつきカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事