美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

本日のJINランチ/カフェ&ダイニング JIN(津市安東町)

2016-10-29 21:15:43 | グルメ


津ICから西に向かい、
安濃の手前で県道が大きく右にカーブするところにあります、
「カフェ&ダイニング JIN(ジン)」です。

平日のランチに利用しました。

注「カフェ&ダイニング JIN」は閉店し、
2017年11月「colorful coffee」になりました。


JIN (ジン)
津市安東町1378-4 りゅうすはうす 1F
TEL 059-253-7505
営業時間 8:00~20:00
朝食営業、ランチ営業、
定休日 火曜日



マスターは大阪のレストランで長く勤められた方だと聞きましたので
こちらでのランチを楽しみにしていました。

「本日のJINランチ(日替わりランチ)」は850円、
200円プラスでドリンクが、さらに200円プラスでミニデザートが付きます。



前回ここで、モーニングセットを食べた時にも思ったのですが、
料理の盛り付けが、とても洒落ているんですよね、
見た目にも美味しそうです。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

カフェ マンダリン (Mandarin)/津市高茶屋3丁目

喫茶 Leo D'or (レオドール)/津市藤方

モーニングセット/カフェ&ダイニング JIN(津市安東町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶブッフェ・しゃ... | トップ | 「500円でお昼ごはん(三重・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事