美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/cafeチャコリ(久居元町)

2015-06-20 21:15:27 | グルメ


「たべるポケットブック 500円でお昼ごはん」という本を持っていくと
通常800~1000円のランチが、
500円(税込で540円)でランチが食べられる、
ということで、やってきましたのが
津市久居元町、県道久居美杉線交差点前のcafeチャコリです。



ここ、昔は「カラオケの歌える喫茶店」だった記憶がありますが、
現在は、ヘルシーメニュー中心のカフェになっています。

店内はテーブル席が5つとカウンター席が7つほどで、
私が行ったときは、日曜日のお昼でしたが、
テーブル席はすべて埋まっていました。
しかも、私の他に4組ものポケットブック持参のお客さんがいました。



今回のメニューは「ボウルランチ(鶏唐揚げ丼)」です。
女性が好みそうな、野菜が多めのランチです。



他の「ポケットブック」のお客さんを観察していると、
40~50代のご夫婦が3組おられました。
きっと、奥さんに誘われてやってきたのでしょうね。

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/旨かつ本舗かつQ(松阪市高町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/麺屋やまと(伊勢市神田久志本)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊戯王ブースターSP レイ... | トップ | ラーメン麦一等兵 津駅前店(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事