美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

アップルパイ(ヤマザキパン)

2011-02-20 19:15:09 | コンビニグルメ


ヤマザキパンの「アップルパイ」です。

オーソドックスなアップルパイで、可もなく不可もなくというところです。
ただ、パイ生地の破片があちこちに落ちてしまうので、
職場で残業しながら食べるのには、ちょっと向いていないかなと思いました。



薄皮クリームパン・薄皮つぶあんパン(ヤマザキパン)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重大学教育学部校舎 | トップ | セブンイレブン白山店(2/18... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2011-02-20 21:29:06
これはトースターで1,2分温めるとおいしさ3割り増しになります
でも、やっぱり粉はいっぱい落ちます・・・
温めすぎると中のりんご部分で火傷をしそうになります
気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事