美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ナイススティック 抹茶あん&ホイップ もち食感(ヤマザキパン)

2011-06-30 11:15:04 | コンビニグルメ


ヤマザキパンの細長いパン「ナイススティック」シリーズです。

これの新商品「ナイススティック もち食感」が発売されました。
パン生地に強い弾力があり、手で千切ることも難しいほどでした。
食べてみると、確かにモチモチとしていました。

画像の「抹茶あん&ホイップ」のほか、
「黒ごま」「きなこ」も同時に発売されています。



「抹茶あん&ホイップ」は、
画像のように、抹茶あんとホイップクリームがサンドされています。

抹茶あんの量は、パンの分量に比して多めです。
私にとっては、かなり甘かったです。

ナイススティック北海道練乳(ヤマザキパン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2011プロ野球チ... | トップ | カルビー2011プロ野球チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事