美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

喫茶・軽食 ミルキーウエイ(四日市市波木町)

2017-07-24 09:15:24 | グルメ


四日市市波木町、笹川団地の南、
県道44号(通称ミルクロード)沿いにあります、
喫茶店「ミルキーウエイ」です。

四日市の尾平へ行くときに、
県道8号から笹川団地を通り抜けようとして、
間違ってミルクロードに入ってしまい、
目の前に現れたのがこちらのお店です。



「ミルクロード」に
「ミルキーウエイ」があるなんて
洒落てるじゃないですか、と
入ってみることにしました。

昭和の香りがする、
昔ながらの喫茶店でした。

カウンターの上に
観光地の地名を描いた提灯が並んでいました。
この提灯も、昭和50年代に流行したアイテムなので
まさしく昭和にタイムスリップしたようです。

ミルキーウエイ
四日市市波木町216-1
TEL 059-321-1647



ドリンク各種 400円前後
定食各種 700円前後



モーニングセットは400円でした。

道を間違えたおかげで
昭和の喫茶店に巡り合えて、よかったです。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

カフェ・キャラバン(伊勢市黒瀬町)

カフェ&レストラン白山(津市白山町三ケ野)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒鳥食堂(伊勢市一之木) | トップ | どすこい南蛮ライス/笑旨か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事