美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

梅の花が満開の外山城址に行ってきました

2014-03-29 19:15:37 | 津のこと


津市美里町五百野にある、外山城址に行ってきました。
3月22日の撮影です。
画像のとおり、梅の花が満開でした。



梅林を抜けて、山への作業道を登ります。



うちの娘が、走ってどんどん先に行ってしまいました。







城址の斜面が見えてきました。



最初は、私に付いてくるのを嫌がっていた娘でしたが、
この斜面を登って頂上に立ったのが楽しかったらしく、
「また、がけのぼりしに行きたい」と言っていました。

外山城址の詳細はこちら
 ↓
外山城跡に登ってみました(美里町五百野)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルシナモンパン(ファ... | トップ | 津市大門・フェニックスホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事