美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ターブル・ヒロヤ (Table Hiroya)/津市江戸橋

2016-09-28 21:15:01 | グルメ


津市江戸橋2丁目、
江戸橋の歩道橋から東に500mほどの
アパートの1階にあります、イタリア料理店「Table Hiroya」です。
2015年12月にオープンしました。

ターブル・ヒロヤ (Table Hiroya)
津市江戸橋2-69 エルフォルク江戸橋 1F
江戸橋駅から766m
TEL・予約 059-233-5580
営業時間
11:00~16:00 18:00~21:00
定休日 日曜日



ランチタイムは11:00~16:00と長めの設定です。
学生とか大学病院関係者のことを想定しているのでしょうね。

ランチは日替わりで
「ヒロヤランチ(洋食)」「ドリア」「パスタ」の3種類があり
いずれも1,260円(税込み)です。

私も最近はパスタランチにも慣れてきましたけれど、
こちらのようにパスタ以外のメニューもあると嬉しいです。


(枝豆のスープ)

午前11時に入店しましたが、実は1番は私ではなく、
もっと早くから1人の老婦人がお待ちになっていました。
で、私の後から熟年夫婦が1組入ってきたので、
こんなお洒落なお店なのに、客の平均年齢が60歳を超えてたんです。

私らが食事を終えた頃に、
女子学生らしき2人組・3人組が入ってきました。
きっと12時を過ぎたあたりから、
こちらは女子学生で満席になってしまうのでしょうね。

オープン当初から気になっていたお店ですが
女の子ばかりの中に1人で入っていく勇気が無かったのは確かです。
けれど、おっさんの一人飯でこちらを利用するなら、
早い時間帯に行ったほうが良さそう、ということも分かったので
また機会があれば利用してみたいです。



この日の「ヒロヤランチ」です。
メインのポークカツにサラダと小鉢2品が付ています。
ガラスの器に入っていたのは、きんぴらごぼうでした。

トマトソースで食べるトンカツも、
美味しいと思いました。

最後の画像はワインにも見えるかもしれませんが、
残念ながらアイスコーヒーです。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

Cafe Bar Lilac(江戸橋駅前) 

食事・喫茶ちょぼちょぼ(江戸橋)

麺屋一魂(津市江戸橋)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高宮小・高宮地区合同運動会... | トップ | ガソリンスタンドで給油中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事