美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

亀山みそ焼うどん/川森食堂(亀山市関町)

2016-08-14 13:15:08 | グルメ


亀山市関町、名阪関ICの北、
勧進橋の南にあります「川森食堂」です。

名阪国道と国道1号との中間にあることから、
昔から長距離トラックの運転手さん向けの食堂として
昼も夜も繁盛しています。

川森食堂
亀山市関町古厩66-3
関駅から742m
TEL 0595-96-1376
営業時間 10:00~22:00
定休日 日曜日



テーブル席と座敷席があります。
座敷席からはテレビが見にくいので、
真ん中付近のテーブル席に座りました。

名物の焼肉や、定食、丼物、などメニューは豊富ですが
最近はB級グルメの「亀山みそ焼きうどん」が
食べられるお店としてスポットを浴びています。



店内にはグルメ番組等で訪れた、
芸能人のサイン色紙が大量に飾られていました。

あの「今でしょ!」の先生も来られたようです。



亀山みそ焼きうどんです。
画像は単品(550円)ですが、定食(700円)もあります。

確かに、亀山名物の鉄板焼肉のお店で、
シメに食べるうどんの味です。
味噌だれの焦げた香りがたまりません。
焼肉店だからこその味ですね。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

亀山みそ焼きうどん/むかい(亀山市東町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者パフェ/むらい萬香園(... | トップ | ワールドタンクミュージアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事