美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津市芸濃町の桜の名所

2011-04-01 11:15:24 | 津のこと


津市芸濃町の桜の名所をご紹介します。

最初の画像は普門寺です。
明(あきら)小学校の東にあります。



河内渓谷にある長徳寺です。
有名な「龍王桜」があります。



錫杖湖(安濃ダム)周辺。



石山観音公園。
このお茶会の画像に、ZTVの高橋美帆ちゃんがいました。
(この画像では影に隠れています)
おそらく、こちらの春祭りのロケに来ていた時の画像なのでしょう。

今の美帆ちゃんと雰囲気が違うので、最初はわかりませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさと通信(23年4月1日号) | トップ | 遊戯王 TACTICAL EVOLUTION(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事