美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

伊勢市駅前にまたも宿泊施設ができるみたいです

2017-10-10 09:15:22 | 三重のこと


伊勢市駅前で10月5日に撮影しました、
「伊勢庄や」の南に、高層ビルが建設中です。

近づいて確認したところ
ホテル(名称は未定)を建設中でした。

伊勢市駅前といえば
昨年秋に「ホテル三交イン伊勢市駅前」がオープンしたばかりです。
観光客が増えているとはいえ、
伊勢市駅前の景色がどんどん変わっていくことに
驚いていしまいます。



津市に住んでいる私が、
伊勢の駅前のホテルを利用することは
まず無いとは思いますが、
既存のホテルが伊勢市駅の北(線路より北)にあっても
周辺に飲食店が少ないので不便だな、とは思っていたのです。

駅前のお店で飲んで、
線路を渡らずに宿へ帰れるようになるのは良いことで、
これまで鳥羽や志摩に泊まっていた観光客が
伊勢に泊まるようになると、
さらに良いお店が駅前に増えるのでしょうね。

ホテル三交イン伊勢市駅前(2016/11/25オープン)

NORAKURAほか、伊勢駅前商店街(伊勢市駅前)2016.5.

ひっぱり蛸 伊勢市駅前店ほか、伊勢駅前商店街(伊勢市駅前)2017.10.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジキューブカフェ (四日市... | トップ | お食事処 たんぽぽ(津市野崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事