三郷市在住主婦(アラカン)の場合

私の住む三郷市がホットスポット!!
赤ちゃんや子どもや若者は……………

放射能は、そんな、甘いもんや おまへんでぇ~

2012-04-17 14:35:11 | 放射能

ただいまー

母宅に行き、雨が降る前に帰ってきました。

ん?

あんまり、降りそうないですね。

春雷の予報だったけど・・・・

まぁ いいや。

 

さて、行く時低かった放射線量ですが、帰りは・・・・

やっぱり いつも通りに高かった。

「そんな甘いもんや おまへんでぇ~♪」の声が聞こえてきました。

糠漬け 糠床 ぬか喜び~

 

高校時代、オラは死んじまっただぁ~♪のフォーククルセダーズが好きでした。

加藤和彦さんが好きでした。

もう天国へ行かれましたね。

あのセリフは、北山修さんでしたかね。

 

『放射能は、そんな、甘いもんや おまへんでぇ~』

 

ホンマヤ。

 

 


最新の画像もっと見る