管理人のごった煮日記

こちらは管理人八洲の徒然日記です。映画のことやゲームの
ことなどごった煮です!

神室町ラジオ。(如く4のネタバレあり)

2009-11-01 22:11:27 | ゲームで昇天
自他共に認めるドSの所為かベヨネッタがやりたくてやりたくて仕方が
ない管理人です。体験版はプレイしたのですがトーチャアタックが
楽しすぎ。
 昨日かな?また神室町ラジオが配信されてました。
ゲストはまたまた小山さんで演じる冴島大河についてのトークが
ありました。
劇中で話される台詞が流れてたりして、ストーリーがすごく気になります。
そしてやはり公式ムービーで冴島さんがバイクを振り回していたのは
私の目の錯覚ではなかったようです。
横山Pいわくナナハンクラスだそうです(笑)
そして今回も天啓技があるようで、3の時桐生さんは華麗なる写メ
テクニックで天啓技を閃いておりましたが冴島さんはなんせ25年も
ムショ。当然携帯を使えない。という事で冴島さんの天啓技。

なんと・・・・木彫り。

ラジオでその発言が飛び出した時の間と黒田さんの「え?」が
最高に笑えました。私もびっくりだよ。
きっかけになる場面に遭遇するとどこからともなく取り出した木を
猛然と彫るらしいです・・・どんだけだよ・・・・
しかも天啓技、閃きに失敗することがあるのですが失敗すると
なんと木彫りの熊になるそーな。
マジですが横山P!!!!
みてー!!!早くみてー!!!!木彫りクマー!!!!
小山さんの声であのごっつい冴島さんが「ふぅ・・」と小首かしげて
木彫りの熊どーんなんだろうか・・・・

今日もまた9/25の「力也の気持ち」の記事を見てしまった・・・・

最新の画像もっと見る