グー・チョキ・パン屋さん

ジジとkiki 姉妹で書いています♪更新は不定期です。それでは、ごゆっくりと♪

もうすぐ終わり・・・・・

2006-08-30 12:12:22 | Weblog
夏休み 後もう少しで終わる・・・・。

げっ!!まだ、宿題の自由研究おわってな~い。
どうしよう
だって、夏休みは楽しむもんでしょ
宿題多すぎ
暑いし、なにもしたくなーい。
たぶん、私と一緒の人100人中70人は、いるでしょ!!


もうひとつ大変なことが・・・・・
髪の毛まだのびてなーい!!まだ、「水前寺清子ヘア」&「下北サンデーズ」が
混ざったヘヤーだった
私の家族は、もうこの髪型に慣れたらしいが・・・・・・・
はじめてみる人は、逃げるだろう。私も逃げたい・・・・
この髪型から・・・
byジジ

髪の毛切りました…が

2006-08-22 16:18:21 | Weblog
昨日、髪を切りました。やっと、キノコヘア&ノビタから卒業できると思い、
わくわくしていったのに・・・・・・・・。
mamaさんと行きました。
私は、雑誌を読みながら切ってもらいました。
私は、雑誌に夢中だったので、読み終わり鏡に映る私を見たら・・・・・・
前髪がない!!眉毛丸見え!!ショックを受けました。
後ろを見たらmamaさんが、固まっています。
mamaさんが言うには、「水前寺清子ヘヤー」
私がおもうには、「下北サンデーズヘヤー」
もうすぐ学校なのに、私はどうすればいいのでしょうか?
皆さん お世話になりました。では、私は旅立ちます。
今まで 私は幸せでした。さようなら。探さないでください。
byジジ




これがコスコのパエリアか!!

2006-08-22 13:47:15 | 食べたよ!飲んだよ!
デ・・・デカすぎる
何人家族だっけうちは・・・・食べられるのか・・・。
海老、ムール貝、イカがたくさんkikiは、海老がだぁい好き!
皿に分けるとき kikiが海老ばっかとって・・・・。
ズルイそして ジジはムール貝を・・パクリ。
美味しい
数分後には、全部食べ終わりましたとさ

終わり
byジジ


誕生日の♪ケーキ♪

2006-08-16 10:04:07 | 食べたよ!飲んだよ!
不二家で買いました
手前のは、チーズケーキ
これは、ジジが食べました。少し味が濃いケーキでした。
私が、買った時はちょうどキャンペーンでした。

奥のケーキは、kikiさんが食べました。
普通のショートケーキより大きいです。
生クリームの量がものすごい

私も一度でいいから 食べてみたい。byジジ