グー・チョキ・パン屋さん

ジジとkiki 姉妹で書いています♪更新は不定期です。それでは、ごゆっくりと♪

あけました おめでとうございます??

2010-01-11 19:09:36 | ♪ジジの生活日記♪
2010年 初めてのブログ記事
今年も よろしくお願いします

さて、今日は、成人式
20歳の方 おめでとうございます。
私が 羨ましいのは、東京ディズニーランドの市の成人の方達
その市に住んでいる人たちは、東京ディズニーランドに招待される
んですよね??私もあと、数年で20歳
今を楽しんで生きたいと思いますー

さて、そんな事言っておきながら、
1月9日に東京ディズニーランドに言ってきました♪
高校で仲良くなった友達8人ですっ
みんな優しくて 一緒にいると楽しくて
今回の東京ディズニーランドは、一番ハードで充実してました
わたしの大好きな友達の一人に ファストパスのとり方がとっても
うまい 東京ディズニーランドのプロがいるんですょお
だから、今回は、そんなに長く並ぶって事がなかったです
いや~スペースマウンテンは 真っ暗だからやっぱり怖いっすね~
だから、みんながスペースマウンテンを乗ってるときは、
ワガママ言わせてもらい 初のバズライトイヤーを1人で乗ってました
1人で乗れるって結構 楽しかったですよ
2つのガンを操って・・・・??
あと、一人で車を運転するやつに乗りましたー
結構 これが楽しくて

あと 今回はお土産はあんまり買わなくて、
食べ物を食べましたね約3000円相当を

今回は本当に楽しい一日でした
また、行きたいなぁー
でも、さすがに帰って家に着いたときは、どばーっと
疲れが出ました

*写メは、ミッキーの家でミッキーと一緒に写真をとりました
ピンクは、一緒に行ったお友達みんなおしゃれでしょ
ブルーは、私です

でゎ また近いうちにブログ更新しますっ♪
読んでくれてありがとうございました。
byジジ

最新の画像もっと見る