みぃの徒然草

日記や趣味

11年目にして初めて。

2018-06-27 15:12:12 | 旅行記
与那国島に通って11回目にして初めて軍艦岩を見ました。
軍艦岩までの道が封鎖されていましたが、三年前くらいにサンニヌ台展望台ができました。
でも、小道は封鎖されていました。
今日通過したら、何人か小道を歩いていました。
早速私も行ってみました。



近くで見ますと軍艦っというか潜水艦の上って感じです。

小道が整備されたというよりは、誰かが柵を壊して日常化した感じです。与那国町の方が、御覧になっていましたら、怪我人が出る前に直した方がいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿