Uuntone・ウントネ

織りと手しごと体験のお店
糸紡ぎ・織物・手芸・フェルト等
営業日→月火金土、熊本県大津町

冬じたく展・出展者紹介その3

2016-11-26 15:56:40 | イベント
ツリーできた!
みんなそれぞれ可愛いですね〜☆

ただいま冬じたく展を開催中♪
昨日、今日とたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。

冬じたく展は明日までです。
どうぞお立ち寄りくださいませ。


【出展者紹介その3】
〜毛糸屋あおい〜


手で紡いだ毛糸、あおいさんの作品は、見て触ってみると…なんだかじーんと、作り手の毛糸に対する想いや温かさが伝わるような、会う前から「この作家さん、好きだな」と思ってしまうような、そんな毛糸たちです。

今日も色んな方が可愛い毛糸達を連れて帰られました。
編み物にしたり、アクセサリーを作ったり、そのまま飾ったり…それぞれの方の手で、どんな風に使われるのか楽しみです☆

・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

11/25〜27
冬じたく展@ウントネ
色んなワークショップもあるよ☆
詳細はこちら→「冬じたく展」

11/28(月)振替でお休み

12/15(木)料理教室&ウクレレ部

1/22(日)14:00
たかはしべんコンサート
(詳細近日公開)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿