たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

バレンタインデー 2012年

2012年02月14日 23時43分50秒 | 食卓・お料理・お菓子・お酒

  世の中は バレンタインデーでしたね

 

りんりんは、毎年恒例 女の子同士の友チョコ 大量生産して配布しましたョ

  いつの時代から、女の子同士で交換 なんてことになったんだか???

   昔は、マジでバレンタインデー ドキドキの日やったのにね

   (おっきいハート型は、お父さんとじおくん そして母とりんりんが食べる分~)

      

これが 2月14日学校から戻ると 大変身!

大量の手作りお菓子がお返しで、いっぱいやってきた~

  がんばって、食べたけど・・・  チョコ嫌いのりんりん&母&王子

途中で ギブアップ

    う~~~ん 胸やけっ!(笑)

どーせ食べれないんだから 周りの男の子に分けてあげればいいのにいい

  指をくわえて見てるだけの、かわいそうな男子達

 

なんか、どんどん人数増えて 約束してなかった子 6人分も多くもらってきてたわあ

けど もう、ストックもないので ホワイトデーにお返しするんだってさ 

 

最近のバレンタインデー  女の子の方が、大変っ!

  

 今年は・・・一人用 カップインチーズケーキ ハートチョコ模様付き

    がんばった りんりん☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 羊毛フェルト☆すてきにハンドメイド TV  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食卓・お料理・お菓子・お酒」カテゴリの最新記事