たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

チーズケーキ 再び・・・

2012年03月11日 23時32分59秒 | 食卓・お料理・お菓子・お酒

先月のバレンタインデーに引き続き、今日もまた りんりんは

いつものマーブルチーズケーキを焼いておりました~~

 

なぜかというとだね・・・ホワイトデーに持ってくんだってさア

 バレンタインデーの日 約束してなかった友達からチョコもらっちゃって

 そのお返しざます~~  なんで、女の子がお返しなのさ・・・

    いつかきっと・・・男の子からお返しをも・ら・え・る日がきてほしいもんだわ

 

今回は 追加の7人 ついでにプラス家族分

ホワイトデーってさ、バレンタイン時みたいに、手作りお菓子用のカップ(ケーキ型)や

ラッピングなんて、売ってないのね~~

今回 かわいいの探すの大変やったョ 

  そりゃそうかー。ホワイトデーに手作りする男の子なんていないわな(笑)

 

 

は~~ 今週末は、色々と忙しくて もう一つのブログ放置・・・

  コメントの返事もほったらかしのままや~~~どうしましょっ 許してっ

     ・・・とここで謝っても仕方ないっか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食卓・お料理・お菓子・お酒」カテゴリの最新記事