適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

やっと勝てました。

2018-09-30 07:39:29 | モンスト日記
岬です。



前回、『カルナ』に勝てなかったのですが、昨日ようやく勝てました。


結構簡単とかっていうのも聞きましたが、僕は下手なので勝てない><:


で。


『ベルフェ』『ベルフェ』『バッハ』『ベルフェ』っていうゴリ押し編成で勝てました。













でも、獣神化できない。


何故?


見てみたら、ラック10が必要らしいです。


今回は1回勝って辞めましたが、次回から運枠を入れて頑張ります!



では~~

モーセがほしい!ので、超獣神祭を80連してみた。

2018-09-29 12:45:16 | モンスト日記
岬です。


モーセがほしい!


轟絶が勝てないから( ;∀;)


下手なのでキャラで勝負って感じで結構課金して80連回してみました。


結果・・・。












出ねーよ(-_-;)





フリーズ以降の奴が今回出た奴です。



マナ2体目はうれしいけど・・・。



モーセが出ない。




僕はもう諦めました><;



来年までは課金できないかな~?



では~~


すいません。シングル回してたらコンプしました・・・(^-^;

2018-09-19 18:53:12 | モンスト日記
岬です。


もう回さない!みたいな事を書いておきながら、オーブがあると回しちゃいますね。


『ドナルド』がピックアップの時に、あとは『ドナルド』だけなので、出ないかな?って思っていたら、出ちゃいました。


僕はあまりコラボ運がよくないはずなんですけどね?


ついでに2体目の『ミッキー』もシングルで出ました。


で。


今はこんな状態です。













一番いい割合ででましたね。


これでも30連くらいしかしてないですよ?


運って怖いですね(;'∀')


『物語シリーズ』コラボでは全然でなかったのに・・・。


興味がないと出るみたいです(笑)


では~~。




あ、知り合いがYouTubeで『ツムツム』の動画をあげたみたいなので、載せておきますね。


僕は『ツムツム』に全く興味がないので分からないのですが、下手な動画をアップしてみたらしいです。








ツムツム スキルMAXのピートでやってみましたが

出ちゃいました(^-^;

2018-09-17 17:09:35 | モンスト日記
岬です。


連続投稿なんて久しぶりです。


連休で暇ですからね。


姪っ子が来てるけど・・・(;'∀')




まぁそれはいいとして、昨日ミッキーコラボは興味がないのでって書きましたが、ホシ玉が溜まりそうだったのです。


そんな訳であと6回回しました。


オーブは30個しかないので、☆6が出たらおしまいですが、そこは引きが弱い事で有名な自分です(笑)。順調に☆5ばかり出してホシ玉を貯めました。


なんか書いててむなしくなってきました( ;∀;)


で。


出ちゃいました。






ビックリしてスクショーを取り忘れましたが、『ミッキー』出ちゃいました。


これには驚きです。


今回は本当にこれで終わりです。


☆5もラック90にしません。


ちょっと前に課金しすぎて、今は節制しているので・・・・。


そんな感じです。



では~~。