適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『デーヴァダッタ』運極完成!

2019-02-04 16:09:00 | モンスト日記





最初『デーヴァダッタ』が降臨した時、運極にできるとは思いませんでした。

だって、すごく難しいクエストだったんですもの。

最初の頃なんて、適正が『トール』とかだったはず(。´・ω・)?

しかも、花とHPを共有しているので、花をすべて倒すまで透化が解けない。

透化が解けても即死攻撃までのターンが短いので、オーバーダメージを与えないと厳しいというものでした。

そこに現れたのがコイツです。








ベルゼブブ獣神化





コイツの登場によって『デーヴァダッタ』はすごく簡単・・・ではないですけど、昔よりは楽なクエストになりました。

何せ魔封じによって『デーヴァダッタ』本体にダメージを与えられるというのもありますし、『デーヴァダッタ』の即死攻撃って近くのキャラに即死級のレーザーを浴びせるというものなので、『ベルゼブブ』のSSで無敵になっていれば、ダメージが通らないという利点があります。

『ジキハイ』の方がいいっていう方もいますけど、僕は『ベルゼブブ』の方がいいのではないかと思っています。

まぁ『ジキハイ』を持っていないっていうのもありますけど(笑)

ってなわけでやっと完成です。

明日は次の獣神化予想でもしようかなって思っています。

予定ですけどね



追記:サキュパスの獣神化が決まったようですね。

いつの間に決まったんだろう・・・。

時代の流れに乗れてなくてすいません(^-^;






では~~^^ノノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿