たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

約一年ぶりのブログです(サイト閉鎖のこと)

2012-05-29 | Weblog
気がついたら1年ちかく放置しておりました。

うーん、今更なにを書けばいいのか解りませんが
病状が悪化してしまい、記憶喪失状態、記憶障害になってもーてたらしく
友人達に訊けば(というか言われる)行動がめっちゃくちゃで

記憶障害になった原因は‥知りませんが
自殺企図(また首○り)したらしく
心肺停止にもなってダメかもしれないかったらしく

しかし記憶をなくしながらもしっかりしぶとく生きております。
念のため、脳検査もしましたが、異常なしで
去年の記憶ほとんどといった位忘れております。
ついでにパソコンの使い方まで忘れております。

これは酷い。ということで、治療に専念してまして
とかいいつつ先月、ドギツイ希望死念慮がでて5日程
応急入院しておりましたが(閉鎖の隔離部屋 泣)


てな感じで、今は花の慶次をこよなく愛し(キセルなくなった 泣)
ギックリ腰になる寸前で、41歳にもなると
ガタがきまくりだぜ!このゲスが‥ゲス野郎がああっぁあああ(by直江兼続)
と思いながら過ごしております。

で、長くなりましたが、サイトも閉じて、この風呂具も
なんだかメチャクチャで、今後自分がどうしたいのか
どーしていいのか全く考えられませんが

つか、なにが書きたいのかわからなくなってきましたが
ブログは引き続きやっていくと思いますし
余裕がでてきたら、イラストとかだけでもアップしたいかも‥なので
これに目を通してくださってる皆様(いるんかいな 笑)
ひきつづき、よろしくお願い致しますで候。

ちなみに、私は今、花の慶次の曲しか聴けず
息子や娘は私より、洋楽知識がすさまじく
息子はメタル&テクノで幅広く(内容が濃すぎて私にはもうわからない)
娘はワン ダイレクション命になり、ジャスティンビーバーは
もういいらしいです。

はぁぁあああああっここまで打つの疲れた~(笑)

最新の画像もっと見る