なまちゃ

SEO対策に役立つサイトです。もともと、雑記帳だったサイトだったのですが、SEO対策に興味をもち記事をまとめて見ました。

SEO対策10(すきまキーワードを活用)

2006-09-23 14:28:03 | Weblog
やはりどのサイトもSEO対策を行っているものです。
その中から検索エンジンでの上位表示はなかなかうまくいかないものです。

そこで、サブページは、すきまキーワードを中心にして、SEO対策を行うことが効果が高いことがあります。
すきまキーワードは、サイトにあまりないので、そのキーワードを検索エンジンにいれると当然上位表示されることがあります。

例えば、学問の専門用語、マイナーなCDのレビュー。
それらをキーワードとして作ってるサイトやブログは少ないです。
もちろん、検索にかける人も少ないでしょうけどね。

そういったキーワードについて書いてSEO対策をすれば、アクセス数を増やすことができると思います。
SEO対策するのはやっぱりアクセスアップを狙ったものですから!


コメントを投稿