旅行記(あっこ)

パソコンの勉強中です
園芸大好きです。

遠州三山 美濃三山

2016年02月22日 | 

 

 

 

 

季節はだいぶ遅れましたが。秋色につつまれた静岡県袋井市周辺と岐阜県内の大垣週辺のお寺回りをしてきまし





東名高速の長い距離でしたが目も少し回復したので二日間の寺旅楽しんできました

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 






























 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠州三山 美濃三山 (ナオ)
2016-02-28 23:14:40
紅葉が綺麗な時期にお寺巡りができましたね
目もよく見えるようになり、紅葉とお寺の造りを
楽しまれたことと思います
遠州三山 美濃三山 (まっきー)
2016-03-04 10:17:45
お寺参りも、心が静まりなかなか良いものですね
紅葉のある参道がとてもきれいです
何処のお寺も樹木が多く緑がいっぱい、
そして青空にお寺も映えますね
遠州三山 美濃三山 (あっこ)
2016-03-05 17:04:14
 ナオさんへ
季節おくれのブログ見ていただき
ありがとうございました。
東海地方のお寺も一つひとつ特徴があって、珍しい
話を聞きながらのんびり回って来ました。
ミイラを見た時はドキッとしました。

遠州三山 美濃三山 (あっこ)
2016-03-05 17:32:52
  まっきーさんへ
ご機嫌の悪いコメント欄に投稿いただき
有難うございます、
大好きな紅葉の季節にお寺巡りが出来ました
古い歴史が感じられる寺々で
案内のお坊さんの話しがとても良かったです
運慶作の仁王像が凄く立派でした

コメントを投稿