リス村とリスまんじゅう

お子さん連れやカップルにも好評の伊豆大島の観光スポットの
ひとつが「リス村」です。



スタッフの皆さんもアットホームな感じで、先日、千の風みらい園
墓参のお客様を連れてリス村にお伺いしましたら、スタッフの方に
「あれでしょ?樹木葬の?」と気さくに声を掛けて頂きました。



また、帰りには「皆さんで」とリス村自家製の牛乳煎餅を頂きました。



実はリスまんじゅうもオススメなんですよ。
(私のお勧めです)



リスの餌付けも楽しいですが、私は芝生広場でお弁当を頂くのが
大好きです。食後はごろ寝です。

>> リス村のホームページはコチラ

リス村の向かいにお寿司屋さん「さん吉」があります。
「大島でお寿司を食べるなら"さん吉"さんが一番」と
おっしゃる方も多いので、よかったらお試しあれ。

下は先週金曜日の富士山です。
この日はきれいに見えていました。





 五味田 雅彦 「私が千の風みらい園をお守りしています」。
 樹木葬専用ガーデン墓地千の風みらい園の現地管理者。僧侶。
 メールマガジン「墓石を使わない質素な「樹木葬」を知る」もやってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ムラサキシキ... 三原山頂口の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。