うれしい、たくさんのプレゼント

毎回、色々と送って下さるお客様から届いた贈り物を
紹介しますね。

昨日、紹介しましたチキンをはじめ、
いろいろ頂いたので整理が付いていませんが
千の風みらい園の住民(犬猫)用のおやつなど沢山頂きました。



カレンダーはクッキーとワカバのツーショット!
とても可愛い小さなリーフ。
ジャケットは私と猫と交互に利用してます(笑)。



更に人間のおやつまで。
実はお菓子には目がないので、一気に完食しました。

こちらは富山から届いた「しろえび紀行」と言うお菓子です。



シロエビは富山湾名産で有名ですね。
本当にありがとうございました。



今年も残りあとわずか。
皆さん、忙しいと思いますがご自愛ください。



 五味田 雅彦 「私が千の風みらい園をお守りしています」。
 樹木葬専用ガーデン墓地千の風みらい園の現地管理者。僧侶。
 メールマガジン「墓石を使わない質素な「樹木葬」を知る」もやってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスプ... 元町港のバス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。