ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2017-02-22 20:57:31 | 更新情報

小話です。

昨日はニノ潤の会見をゲットすべく、ワイドショーの捕獲を頑張りました。

なのに更新出来なかったのは、確定申告で疲れ果てていたからです。←主に家族の分 笑

毎年、何があるわけでもないのに、確定申告は疲れます。精神的に疲弊します。今回の担当は親切なお姉さんだったのですが、とても丁寧で。1時に呼ばれたのに、終わって家に着いたら45分とかになっていたよ。

会場までは歩いて5分です。

何にそんなに時間がかかったかは謎です。家族4人分だからかな?

全部計算して纏めて、その場で計算することなんて何一つない状態なんだけどね。

終わるとほっとして、だらだらしちゃいます。

そうそう。

新刊は本日、投函しました。

明日集荷なので、発送は明日です。

あと、ケータイMMの配信も昨日から始めています。←昨日、ここで力尽きた。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事