トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 交流会でのお願い♪

2010年11月29日 | トイプードル


☆第4回交流会☆



 この度は第4回プードル交流会にたくさんの参加申し込み
ありがとうございました


12/5 明日の交流会は予定通り開催致します

【参加頭数】
12/4(土) pm19:30現在

156



【追記1】
12/3(金) am7:00

プードル会or交流会に参加した事がある方はご存知だと思いますが
毎回、名札(わんこ用・飼い主さん用)を用意しております。(写真参照)
  


第3回(前回)までは、幹事さんの個人負担にて作っておりましたが
今回は新規の参加者さまが多数参加して頂けることになっており
これだけの数を作るにあたって、今まで以上の個人負担を
掛けるわけにはいかないと思います 

そこで、 今回初参加の皆さまへは一律
1家族100円を名札代として、ご負担をお願いすることにさせて頂くことに致しました
(再利用しますので、次回からは必要ありません)

受付の名札置き場に箱を用意させて頂きます
各自、名札を受け取り時に、 名札代100円を入れて下さい 

みなさん、ご理解ご協力をお願いします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










12/5 いよいよ開催で~す 




交流会を円滑に運営していく為、いくつかのお知らせ
お願いなどがございますので下記の事項をお読みいただき
ご理解ご協力をお願い致します


1.【駐車場】

ご心配いただいております駐車場の件ですが、ゼブラさんのご厚意により
臨時駐車場の用意が出来ましたご安心くださいませ!

駐車方法や場所に関してはゼブラさんの指示に従って速やかに
所定の場所への移動・駐車をお願い致します

 駐車場内等でのトラブル等に関してはゼブラさん及び交流会執行部では
  責任を負うことは出来ません
  当事者での問題解決となりますのであらかじめご了承下さい






2.【受 付】

車・ワンコ・人間 各400円です
入口にありますゼブラさんの受付にて各自ドッグラン使用料を
お支払い頂き、奥の会場までお進み下さい

食事(ランチセット)を事前に申し込まれた方はココで集金し
引換券をお渡ししたします


交流会の受付にて名札をお配りしております
初参加の方は名札作成料として、1家族100円を備え付けの箱に入れて下さい

※飲み物もオーダー頂きましたが手違いがありました
当日、各自 通常にオーダーして下さい
(飲み物は事前オーダーしていません)




mira家の場合の利用料金

車1台×400円=400円
ワンコ6頭×400円=2,400円
人間2人×400円=800円
合計=3,600円



ドッグガーデン ゼブラ





3.【愛犬の管理】

今回、非常に沢山のワンちゃんが参加致します
その為、普段とは様子が違い戸惑うワンちゃん、怖がるワンちゃん
気が荒くなってしまうワンちゃんもいるかと思います

 どうぞ、愛犬の様子をしっかり見てあげて無理のないようにしてあげて下さい
抱っこやリードを付けておいてあげた方がよい子もいると思います
 万が一トラブルが発生した場合、ゼブラさん・交流会執行部では責任は負えません
 当事者同士で円満に解決ください






4.【ペットの排泄】

 ゼブラさんではワンちゃんの排尿後の散水をお願いしております
  空のペットボトルをご持参いただくと便利かと思います
 
  ウ●チは、バケツ・ちりとり等が設置されていますのでご利用下さい

たくさんのわんちゃんが駆け回っており、ご自分のワンコの排尿等に
気が付かない場合もあるかと思います
まわりで気が付いた方は率先してご協力ください


5.【開催時間】

開催時間について
 当初、≪11時~13時≫と、しておりましたが参加頭数の増大により、
 1時間延長していただけることになりました≪11時~14時≫となりましたのでお知らせ致します
  
   13時半頃には、フリマ用品の片づけ・その他 退場準備を
   始めるようしたいと思います
皆様のご協力をお願い致します

   早めに声をかけますので、速やかに退場準備をいたしましょう!

   交流会は、11時~14時ですが、それ以降も≪オフ会専用ラン以外は≫
   自由に遊ぶことが出来ます


6.【取材の件】

当日雑誌社等の取材が入る予定がございます(確定ではありません)
(詳細に関しては当日お知らせ致します)




7.【雨天中止の場合の連絡】


12/5の天気が危ぶまれる場合、前日の12/4(土)の
21時頃までには、開催か中止かの連絡を
このブログにてお知らせ致します

個別にメールはしませんのでご注意下さい




8.【記念写真】


13時頃にワンちゃんを抱いて皆さんで集合した記念写真の撮影を行いたいと思います
大人数ですのでお時間が掛かるかと思いますが、ご協力お願い致します


カメラをお持ちの参加者さんも多数いらっしゃると思いますが
すべての方が写る集合写真を1枚だけ撮りますので、miraパパ以外の方
一度、写される側に回って下さいね
終了後は、ご自由に撮影をして頂いて結構です

重ねてお願い致します




1~8までのお願いをさせて頂きましたが、これも皆さんと
楽しく交流する為のルールで御座います

皆様のご理解の元、楽しい交流会に致しましょう!
 


緊急な連絡等がある場合も御座います
その場合はこのページに追記していきますので
当日までこのページをご確認下さいますようお願い致します


下のパナーを明日から記事のトップに貼っておきます
最新情報等の追記があるかも知れませんので
お時間のあるときに見直して下さいね


(今日は押してもダメよ)



コメ欄は開けておきます
ご質問などがあれば解る範囲でお答え致しますね
(仕事を持っていますので常識のある質問でお願いね(笑))

 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-11-29 06:16:11
今日のコメはトップバッターかな

実は私仕事で行けなくなっちゃいました
ぷーぽぽママからが来たので欠席済みです。

あ~、行きたかったァ
返信する
ご苦労様ですぅ~! (もこあんママ)
2010-11-29 07:54:05
miraパパ&ママさん、本当にご苦労様です

度々、御丁寧なもありがとうございました

ここまでたどり着くまで大変だったでしょう
我が家も私主催でファミリーオフ会をすることがあるので、その大変さはなんとなく理解できます
いろいろなことに気を遣って、お疲れのことと思いますがパパさん御夫婦の素晴らしいお人柄をちゃんと感じますよ

こんなにしっかり準備なさっているので、きっと大成功で素晴らしい交流会になると思います

今のところお天気ものようで、神様も応援してくれているみたいで嬉しいですね

では、楽しみにしておりま~す
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-11-29 08:29:00
おはようございます
幹事さんご苦労様です
miraパパさんの友ワンの多さに感動しています
お人柄のせいですね
5日イガイガ隊は1台で相乗りで 伺います
宜しくお願いします
とっても楽しみです
集合写真練習・・・・・忘れてました(汗)
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-11-29 08:59:47
大切な事ですね~
世界のホテルでは日本人のお客さんが喜ばれるように、最後には来た時よりもきれいにという気持ちですもんね
幹事さん、お疲れ様です

昨日の鍵は?
パパさんがまた演出しましたね~
気になる
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-29 12:37:40
もしかして日本一の交流会なのでは?
ワンちゃんの参加数にビックリです。
駐車場の確保など準備が大変だったでしょ?
当日は思い切り楽しんでくださいね。(*^^*)
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-29 14:38:43
取材??????

すごお~~~~~~い!
さすがmira家 レポが楽しみ~
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-11-29 16:13:26
凄い参加頭数&人数だから取材が?
いやいや取材したくもなりますわね~。
何事もなく無事に大成功!と言えるオフ会になるように願っていますね♪

住んでる気候で毛穴の数が3歳で決まるとですか?
初耳です~。
でも確かに暑いのは苦手です。
オフ会の時も汗かいてたし(笑)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-29 18:43:20
いろいろと大変ですね~
手配・募集・準備 ご苦労様です(^_^)
この一年間でmira家のファンがいっばい増えて
楽しいことが行われるので嬉しいですね~

天気予報もいい感じで とっても楽しみにしています(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (tani)
2010-11-29 20:58:46
いよいよ迫ってきましたね♪
どんな交流会になるのか、勝手ながら我が家もドキドキしております。
お天気に恵まれますように・・・

先日のママさんがアップされた鍵のお話もとっても気になっている我が家でした(笑)
返信する
miraパパさんとママさんへ (ナンバースリー)
2010-11-29 21:40:31
miraパパさんへ
  交流会、晴れるといいですね

miraママさんへ
  昨日のティンカベルの鍵ってなんですか?
  bossは気になってしょうがないからママさ  んに直接聞く、とまで言ってました
  で、ママさん何があったか教えて欲しいで  す
  女子は皆、聞きたがってる~
 
  常識ある範囲のコメントかな
返信する

コメントを投稿