トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 素敵なイガイガ隊♪

2010年11月17日 | トイプードル

 

千葉県は四街道にある
『ブルグ』さんのドッグランをホームグランドとして
日々集まって活動している非営利団体がある(笑)

その名も

『イガイガ隊』

今回、mira家が『ブルグ』さんの主催するBBQに潜入に成功!

『イガイガ隊』の豪華メンバーに接近してきましたので
一部のメンバーをご紹介致しますね

トップバッターは、ぽてとちゃん
僕のブログをご覧頂いている読者の皆さんはご存じですよね(^o^)

そうです、『Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪』のブログを書いている
ぽてちママさんちの長女

ぽてとちゃん

写せてないメンバーさんも居ると思いますが
ゴメンチャイね(^^;)




週に4~5回、ドッグランで走るため
足元は汚れが目立たないようにと、ファッションも兼ねて
カラーリングしているのでとってもお洒落さんですね















そして、ぼてちママさんちの次女
ちっぷちゃんで~す

裏にびあんが隠れてます(笑)











イガイガ隊、お洒落№1と噂のムック君♂

耳にイエロー系のカラーリングがチャームポイント
オチリにはブラウンにカラーしたハート模様のアクセントもあるんですよ!

10日毎にショップでシャンプーしていて、とても清潔なんですよん




頭と身体は色が濃いシルバーだけど
しっぽは綺麗なプラチナシルバーよって
ママさんが笑いながら話していましたよ(^o^)







ムック君、つぶらな瞳で可愛いね♪







もうじきパパ4頭のパパになる
むぅちゃんのご主人、みん君です















みん君の奥さま
あと10日程で出産を控えているんですよ








ブルグさんのちの あっくん







ぽてと・ちっぷちゃんの間にいる白いシャツは、ももちゃんですね






ドッグラン仲間で結成しているイガイガ隊ですので
みんなで良い子にお座りするのは本業ではありません

で ですね

とっても お時間を掛けて、なんとか下↓の写真が撮れましたよん

あたち達、写真は苦手よ!





フルメンバーでは無いそうですが、今回参加のイガイガ隊の集合写真で~す

ヒナちゃん ぽてとちゃん ももちゃん ちっぷちゃん みん君 ムック君 むぅちゃん
ぽてと・ちっぷちゃん以外は

miraパパブログ、初登場で~す
以後、お見知りおきを~

ももちゃんは、ママ抱っこだったので写真がなかったみたいですね
あれ、ヒナちゃんも単独写真がないなぁ~
また今度撮りましょう!



イガイガ隊、保護者の皆様へ

健康の為、飲み過ぎに注意しましょうね!(笑)
楽しく遊ばせていただきましたよ~
イガイガ隊、最高で~す



 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-11-17 07:52:07
今お風呂場で髪の毛を黒戻し中…。

あっくんのツノ?はどぉなってるのかしら?

そろそろ流す時間なので
返信する
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-17 08:24:29
イガイガ隊を素敵に紹介していただき イガイガ隊を代表し心からありがとうございます
本当にいつもランでルンルン走り回ってるだけではダメだなぁ~と痛感しました
次回お会い出来るまで日までに 特訓しますね
今回はブルグさん主催だったので どこまで手伝って良いのか?微妙な状態で 行きとどかない点も多々あった事だと思いますが
皆様で参加してくださり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
5日はアウェーなので ゆっくりお話出来たら
嬉しいです
宜しくお願いしまーす
イガイガ隊 飲みすぎ よーく伝えておきますね
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-11-17 09:41:19
おっと、miraパパレポでイガイガ隊の面々が
紹介されましたね
イガイガ隊のみんな、これから待てるように特訓なんだってぽてちママさんから宣言されましたね!!ガンバレ~

むぅーちゃんやっぱり重たそうです
頑張って元気な子産んでね~
返信する
素敵です。。。 (イガイガ隊保護者代表)
2010-11-17 10:41:21
イガイガ隊保護者代表(むぅみん父)

miraパパさん素敵なご紹介有難うございます
感動しちゃいました!
ぽてとちっぷちゃんと知り合えて
ぽてとちっぷちゃんのお仲間との交流もさせて頂いちゃって
本当に感謝しております
これからも宜しくお願い致します

あっ!!
イガイガ隊保護者に
飲み過ぎないように言っておきますね!
はい!私が一番ですけど・・・

5日はイガイガ隊フルでは無いですが
宜しくお願いしま~~~す
それでは今から寝ま~す

追伸・・・
拝啓miraパパ様
野鳥の写真見ました!!!!
素敵ですね!!!
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-17 11:07:31
イガイガ隊みんな可愛いですね。
そしてお洒落!(*^^*)b

妊婦さんも軽快に走って~。
安産間違い無しですね。(*^m^*)
元気なベビちゅんが生まれますように。

保護者さんたち楽しそう~♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-17 12:00:04
ぽてとちっぷちゃんのブログで
『イガイガ隊』のパワーは知っていますが
それを目の前にされてmiraパパさんが紹介されると、また一味違いますね~
いつもメンバーのワンちゃんたちは
元気いっばいでランを走り回っていて
本当に嬉しそうです(^.^)

で、その日結局パパさんは
お酒は我慢したのですね!!!
次回はお泊りですね~(^.^)
返信する
Unknown (まりこ)
2010-11-17 17:06:21
てて〓、あんよ〓染めるの可愛いねぇ

うちはカラー的にきっと無理だな
しかも大人しく出来ないから色がガッタガタになりそうだし

miパmiパ(miraパパ短縮系2回連打)、
今朝の髪の毛黒戻し、めちゃくちゃ真っ黒になってビックリしたよ
地毛より黒そうだし、カラスみたい
自分じゃカラス色見慣れてないからカツラ被ってるみたいだしぃ
まぁ人はそこまで思わないんでしょうけど
自分じゃ違和感アリアリ
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-17 20:09:08
さすが miraぱぱさん みんなかわいく写っていますね♪

あっくん お耳がうさぎさんみたいw
返信する
Unknown (tani)
2010-11-17 22:28:18
可愛いお友達がいっぱいですね♪
手足先を染めていたり、耳にアクセントを入れていたり・・・
お洒落さんがいっぱいです☆
4匹の赤ちゃんを身ごもっているというむぅちゃん、元気に遊んでいますね。
お腹もあまり目立たない気がするのは我が家だけでしょうか?
トイプーオーナーさんの繋がりはすごいですね。
圧巻です☆

追伸:写真について教えていただきありがとうございました。
これからもっと上達できるよう、勉強したいと思います。
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-11-17 23:09:35
今日は体調を崩してしまい、
読み逃げ・応援で失礼します。
ごめんなさーいm(__)m

返信する

コメントを投稿