トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ お肉 ちょうだ~い♪

2010年11月18日 | トイプードル



 『ブルグ』さんのBBQでは、ワンコ用のお肉も用意してくれておりました
お肉を見つめる、みん君・ぽてとちゃん・ちっぷちゃん
みんな真剣そのものですね







みん君とちっぷちゃんは舌が出てきましたよん(^o^)








この写真は望遠マクロっていうタイプのレンズで撮ってみました








うちのちょこちゃんも真剣です








ママになるむぅちゃんも赤ちゃんの為にも栄養付けないとね(*^_^*)








るる隊長も珍しくお肉に夢中です(笑)







このレンズ、こんなにアップでもピントがバッチリです








ね、ちっぷちゃんもこんなにアップです








目の中にmiraパパが写り込んでしまいました(笑)



 



 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたえ)
2010-11-18 09:16:53
わぁ~♪
みんなでかわいいね~~^^

集合写真には参加できないかもしれないけど、
うちの小梅はこういう時は、
いっちばん前にいるかもです^^;
返信する
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-18 10:04:41
おはようございます
食べ物あるところに ムック君とちっぷありです
素敵にドアップで ありがとうございます
昨日ぽてとのワクチン接種で ちっぷも連れて行ったらおデブと言われ 今日からまたダイエット開始です
かなり増えていて ショック
ダイエット用のJPフード適量の半分しか
あげてないのに
なんで太るんでしょう
雨続きで ランも行かれず 運動で解消も出来ないし
BBQ編 思いのほか写真が撮れていなくて
最終編にしましたが miraパパさんの記事で余韻にひたらせていただきまーす
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-11-18 10:19:05
望遠マクロ、見てきましたよ
それでも、この繊細さはフルサイズの魅力!
フルサイズのなせる業なんですよね?

わんこ達の必死さが伝わってきます
み~んな、眼が釘付けですもん(笑)
これもかわいい一面で、見てるだけで嬉しくなりますよ!
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-11-18 11:31:24
お肉を持っていたら私も人気者になれました(^^)
プードルに囲まれて幸せだった~。
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-18 14:22:52
おしとやかな るる隊長がすっごい目が輝いてる!
余程いいお肉とみた!
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-18 16:14:37
そっかぁ、ワンちゃんにモテるにはお肉が必至アイテム?
みんな目が輝いてますね。
目が真剣で可愛いなぁ。(*^m^*)

miraママさん、コメ返お疲れさまです。
パパさん忙しいんですね。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-18 17:18:49
ワンちゃんたちの真剣な顔って
大好きです(*^^)v
とっても可愛いですよね~

上から四枚目のちょこちゃんなんて
いつもお姉さんの顔なのに
この写真はとっても幼く見えますね~(^_-)-☆
違った一面を見ることができました
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2010-11-18 18:04:49
みんなめめクリクリ・きらきらで可愛いですね。
いつも素敵な写真で見ていて楽しいです。
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2010-11-18 18:15:20
おやつ待ちのワンコたち・・・ザ・真剣ですね!
おやつ持参はワンコたちにモテる秘訣だと思います(笑)
そ・れ・よ・り!
レンズが良いのかパパさんの腕が良いのか
その両方の複合技なのか・・・
写真が綺麗過ぎです♪
ちっぷちゃんの目に映るmiraパパさん。。。
パパさんのことしか目に入らない~って感じですね!
こういう写真も大好きですが、こういうことに気付くパパさんも大好きですよ(笑)
返信する
Unknown (tani)
2010-11-18 21:44:30
おやつが嫌いな子はいないことを証明してくれるような光景ですね(笑)
我が家でも我先にとアピール合戦が絶えません。
みんなの中でアピールしているちょこちゃんやるるちゃん、たくさんゲットできたかな?
今回もとても美しいお写真にうっとり♪
瞳の中に吸い込まれそう・・・
望遠マクロですか。
色々なレンズがあって、表現の幅が広がって面白いですね☆
返信する

コメントを投稿