★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「クロスアンジュ~天使と竜の輪舞~」第4話 あらすじ感想「ひとりぼっちの反逆」

2014-10-26 20:28:21 | クロスアンジュ /サンライズ系
リベルタス開始---------!!








ようやくロボットアニメらしくなってきたかなと。

アンジュがノーマとしての自分を受け入れ、新たな道を選択したことで、物語が動き出したね。



ヴィルキスの秘密と役割。

そして、リベルタスとは一体何を意味するのか。

ジルが何かキーパーソンになりそうだけど、この作品、容赦ないからいつ死ぬかわからないよなぁと。
怖い怖い。






さて、皇女である事をやめたアンジュは人が変わったような態度を取る事に。

兵士として優秀すぎる能力を持ち、次々とドラゴンを追撃し、あっという間に賞金稼ぎ頭になったよう。








続きを読む










第1話 第2話 第3話