忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

2010年終焉まぢか。。

2010年12月28日 03時06分21秒 | Weblog



・・ね・・・・・・・

みなさんの優しいコメントに励まされ…笑

ちなみに飲み会自身・・・・・
当日に中止になっちゃったんですよ・・・・。
一緒に行く予定だった共通の友人が急きょ行けなくなり・・・・
二人がやだから友達をさそったんだろーなーと思っている私には
さらに二人で行きましょうというだけの力は。。。残っていませんでした・・・・。

向こうもこう。。「じゃあやめよう」も「やっぱり行こう」も
いってこないで私に決めさせるのも。。。男として。。。どうなんじゃい?!?・・という
気持ちもちょっとあり・・(苦笑
メールのやり取りでもはっきり言って・・「友人まで巻き込んで。。め。。めんどくさい。。」
と思った気持ちもちょっとあり・・(苦笑

一応新年会みんなでしよねーという話にはなっておりますが。。
まあ共通の友人もいるしこれからもその方とは
時どきみんなで飲む友達になるかなと思いますが・・。

でもなんだかんだと前から楽しみ(?)にはしていたので・・・
はっきりいって。。。。。さすがにすっっごい悲しかったなあ。。。。。TT

てことで夜中まで傷心の妹とトランプして遊ばされた姉がいる(笑


いや、でもロマンス話、よい経験になりました。。。。

うん、こうやって経験をすこーーーしづつ重ねて、、
キングを卒業するその日までがんばります。。。。。
でも今回相当進歩したと思う。。。。笑

さーーーて、年賀状も見事に終了したし、後は実家の掃除を手伝うくらいだ。
年越しに向けて気持ちをきりかえ、さわやかに新年を迎えます!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンス(?)の話・・おそ... | トップ | 犠牲者・・笑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaneko)
2010-12-28 11:49:52
あああ…なんだか自分を見ているようで。。。
今回の件は本当にお疲れ様でした。

でも私はみちょさんと違って押しまくるタイプで、相手の方が引いてしまうというタイプなんですが。。。笑
ただ、友達誘われて…とか、当日キャンセル…とかいう経験は多々あります。涙

でも、そんな私でも実は今年結婚しましたのでみちょさんもいいご縁絶対あります!
苦しい経験って辛いですけど成長できますよね!
辛くて仕方ない時は皆さんを巻き込んで遊べばいずれ忘れちゃいます!
良いご縁が欲しいという思いは思い続ければ絶対叶うと私は信じているのでマイペースに頑張ってください^^
陰ながら応援しております。
返信する
Unknown (meg)
2010-12-28 20:52:59
突然すみません、いつも読ませて頂いてます
ロマンスのお話ドキドキしながら応援してました
みちょさんは文章だけでも魅力的なので、すぐにもっと素敵な人と出会えると思います!!
がんばってください
返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2010-12-29 00:12:45
>akanekoさん
おおお。。結婚なさったのですね~
おめでとうございます♪
いやー、、、いい縁にめぐり合いたいです。。TT

>megさん
うう、、ありがとうございますTT
が、、がんばります~TT
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事