忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

恋愛話

2010年12月08日 13時00分00秒 | Weblog














恋愛とか超苦手な迷える子羊は。。。。どうしたらいいんだろう。。。(遠い目・・)

こないだデートは台風で中止になっちゃったんですが、
数人でご飯食べる機会があったのでそれでお会いして・・。

見損ねた映画の本をお借りする約束して。。。
年内によかったら遊びに行きましょう~という話を・・
(ここまでのやり取りで心で吐血)

まだなんも具体的に決まってないのですが。。
誘えない・・・ああ・・・誘ったりできない・・・・;;
友人たちには「ここはひけ!」って意見が多かったけど。。
駆け引きとか・・・できない自信ある。。。苦笑


ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとのことで | トップ | ストーブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたたまれず・・・(笑) (せか)
2010-12-08 16:28:32
先日は都合つかずごめんなさいm(__)m
いつもブログ見ていて気になってて黙ってたけど(笑)
一言だけ!かけひきなんてらしくないし、できなくていいのさ~♪
ただ、自分の気持ちに素直に(超難しいけど)なればいいと思うよ。誘いたいときに誘えばいいし♪タイミングもみちょさんペースで♪
私の意見は少数派よりかな・・・・
返信する
はじめまして (ゆう)
2010-12-09 10:28:59
素直がいいと思うな
返信する
私も… (nori)
2010-12-09 12:48:43
素直に今のままのみちょさんで…に1票!!
…えっと、詳しいことは忘年会でいっぱい話しましょう(笑)
がんばれ~~~!!!
返信する
つい・・ (カエデ)
2010-12-09 13:07:59
あまりにもお気持ちが分かるので、コメしましたw

私も、「そのままで」に一票!
ありのままでいいんですよ~
って、私もそれが出来ないんですが・・
私も、考えただけで脳内で吐血&心肺停止です。
「一緒だ!」と思って嬉しいです(笑)

良い方向に行くように、応援してます~^^
返信する
こめんとありがとうございます^^ (みちょ)
2010-12-14 23:59:52
みなさま、レスが遅すぎてすいません><;;

いやー。。ありがとうございます・・
猛烈に吐血しながらがんばっております・・・。

また続きがかけるよう。。。がんばります。。。苦笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事