忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ころりと変わって

2013年07月26日 06時29分36秒 | Weblog






















次の引っ越す時は大量の荷物になるのだろうな・・・(遠い目・・・)


二人仲良く♪


わははははは


なんかもう・・ただのカップルかい・・・


私の足にちょっかいだすしらたん♪あはぁ~~んT▽T


実家のみんちょはすでにクーラー生活。笑


ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアの猫部屋話~な... | トップ | つっこみたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長は? (グリグリ7)
2013-07-27 12:01:25
棚とかクーラー購入とかそういうのってお姉さんが主導権握っているのかと思っていましたが意外ですね~

でも現政権は間違いなく白いの2匹ですね^^
しかも絶体安定多数だしw(ネコの1票は人の数倍あります)
返信する
おお!ついに! (かびごん)
2013-07-29 09:26:47
猫様のための(←人間のために…ってわけじゃないところがアレですよねwww)エアコンを導入されたのですね!

まだ梅雨明けしておらず、涼しい日が多い仙台では、エアコンのお世話になっておりません。
専ら、私の腹の上が彼らの居場所です…(笑)
ひんやりマットも新調したのに~~。

保護動物日誌へのメール、どうもありがとうございました!
大変ありがたいです(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
返信する
レス遅すぎでごめんなさい!><; (みちょ)
2013-08-08 02:44:51
>グリグリ7さん
うちはどちらかというと私のわがままを姉がしぶしぶ聞いてくれるという構図なんです笑
でも確かに今は白猫党が政権を独占です笑

>かびごんさん
東京もせんしゅうまではそこそこ涼しい日があったりで
クーラーいりませんでした^^
今週から暑いので、間に合ってよかったです^^
人間が出かけて猫たちがお留守番するときに主に
クーラーをつけるという。。。ほんとに親ばか道をまっしぐらですねwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事