忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ロマンス(?)の話

2010年10月14日 23時56分27秒 | Weblog















先日の誕生日デートの話ではないですが。。。。笑
いっつもこういう感じのキングオブウブなのでさっぱり縁もなくて困ります。。笑
いやー。。。ちょっと今誘いたい方がいるんですけどねえ。。。

なんかもう考えただけで鬱っぽい気持ちになってしまうというこのキングぶり。。

めったに書かないロマンスの話ですが(ネタがないから)
今後頑張って進展したら。。。多分笑えるネタも満載になると思うので描くかもしれませんよ。。。笑


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度のことですが | トップ | すっかり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます。 (Sayaka)
2010-10-15 01:56:06
頑張って!!
返信する
Unknown (はち)
2010-10-15 07:49:46
大丈夫!
もう、電話番号&メールアドレスは交換されているんですよね!?
もう、ロマンスの階段を一段あがってますよ^^。キング返上ですよ。
いいこと、いっぱいあるといいですね^^!
返信する
がんばれ~~~!!!! (nori)
2010-10-15 13:04:42
「誘う」って勇気がいりますよね~~。
私の独身の頃、そうでした!
人の恋愛相談に乗ってるときは「私って恋愛の達人?」っていうくらい、色んなアプローチ方法を思いついていたのですが、自分のことになると「てんでダメ」でしたね~(^^:
携帯の前でキンチョーしてウロウロしているみちょさんも可愛いです。
そのままのみちょさんで(^^)
ああ、応援に駆けつけたい!!(笑)
返信する
Unknown (すうちゃん)
2010-10-16 14:04:34
頑張って下さい!!

私もそういう系って苦手で(笑)
「自分の人生はそういう事ってナシなんだな…遠い世界の出来事なんだな…どうせ私なんかブスだしスタイルも良くないし~(永遠に続く卑屈)」と思っていた時期がありました。

でも友人なんかは「軽~く誘っていいんじゃない?断られても「あ、そう。じゃ、またね~」で別にいいじゃん」とあっさり(笑)

メルアド、TELが分かってるってことは「連絡も取りたくないくらい嫌い!!!」ってわけじゃないと思うので「軽~く」誘ってみては?

陰ながら応援してま~す♪
返信する
アラフィフは、目を輝かせて (まんまる)
2010-10-16 17:11:19
応援します!!
ああ、今後どうなるのかしら♪

もとい!
しない後悔より、した後悔と申します。
誘っちゃえ!誘っちゃえ!!

と、無責任なこと言ってごめんなさい。
でも、心配もしています。

だって、
うちの姉が、みちょさんと同じタイプでした。
「ボクは、君が好みのタイプだな」と
言ってくれた人もいたらしいのですが、
あまりのことに、錯乱して、
「わっはっは!」って…笑っちゃって
進展無し…

その後の姉の姿を思い浮かべるにつけても
女の子から誘うって、粋ですよ!!
誘っちゃえ~~!!
返信する
Unknown (ナルト)
2010-10-18 10:42:43
いい~ と思える人がいるなら
誘っちゃうですよ~
がんば♪
返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2010-10-18 18:23:03
恋の応援してくださる方がいっぱい・・・笑
みなさん、ありがとうございます!!
その後ちょびーっと展開ありましたよ~・・
そのうち描くと思います笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事