「ヤ・ク・ソ・ク」のヤン・ジヌくんに恋してしまいました★

ヤン・ジヌさんを応援しているmintです。
We Love 【양진우】

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.124♪ 

2005-11-19 11:35:37 | ヤン・ジヌくん★

『ともぴん』作成壁紙ですClickすると二段階で大きくなります。サイズ 1024×768

またまた【riebo~】登場です
ナンノちゃんの新聞記事を見つけてくれました。
フジサンケイ ビジネスアイ 11/17」に載っていたそうです
経済誌ですね。すごいわ~ナンノちゃん。これを読んでるriebo~もすごい
以下、riebo~の言葉です。
「ヤ・ク・ソ・ク」関連の記事が半分を占めていて、“共演の韓国人気俳優ヤン・ジヌ”ってばっちりジヌくんの名前が載っていましたよ!
また、ジヌくんからナンノちゃんへのメッセージ、それに対するナンノちゃんの感想。
言葉のキャッチボールがふたりの繋がりを物語っていて素晴らしく感動しました。インタビュー記事の下にこんなことが載っていました。
「【韓国人男性の印象】日本の男性に見習ってほしいぐらい褒め方がうまい」

ジヌくん、どんな風にナンノちゃんをほめ殺ししたのでしょうか(笑)
とても気になります~。
この記事を書かれた記者、かなり韓国通とみました。


新聞記事をコピーしてるんですけど、それをUPするのは著作権に触れるかな?と
思ってやめておきました。 
これでも一応知財権の仕事をしてますんでUPしていいのかどうか気になって
部署の人に聞いたら、やめておいたほうがいいということだったので。
文章のみでごめんなさい。
記事にはナンノちゃんの麗しきお写真(綺麗です)と、あとナンノちゃんの《プロフィール》と「ヤ・ク・ソ・ク」のDVDボックスの宣伝が載ってました。

「フジサンケイ ビジネスアイ 11/17」
人・story  南野 陽子さん (タレント)
21年の積み重ねが今の自分作る

昨年デビュー二十周年を迎えた。記念アルバムや写真集を発売し、歌手活動の再開やテレビ出演など精力的に活動を続けている。
「仕事への熱い気持ちはデビュー当時と同じ。でも、二十年前はデビューシングル
『恥ずかしすぎて』のタイトルを地でいっていました」
その節目に取り組んだ仕事が、今年5月から7月まで放送された昼の連続ドラマ
「ヤ・ク・ソ・ク」(毎日放送制作)。
「大人になって静かにしていたけど、どうしても貫きたいことは言わせてもらおう」納得のいかないシーンは、スタッフと衝突してもストーリーを変更するなど、撮影期間が短い昼の連続ドラマでは異例のこだわりを見せた。
「作品として残るものだから中途半端には作りたくなかった。一時の良い雰囲気を保ちたいために、あいまいなままにしないようにした」
深夜まで続く撮影もあったが、その真剣さでスタッフの理解を得た。
撮影が終わり、共演の韓国人気俳優ヤン・ジヌさんから「自分も陽子さんと同じように思っていた。
やりやすかったし信頼もしていましたよ」と言われた。
「その言葉を聞いてこの仕事をやってよかったと思いました。

このドラマだけでなく、経験の積み重ねの数々が今の自分を作っていますね」

テレビドラマ「スケバン刑事Ⅱ」で人気アイドルの座へと躍り出た。一年のほとんどを撮影所で過ごす生活だったが、あくまでも「アイドル」。「女優」扱いされないことが悔しかった。
そんな思いからアイドルの仕事を遠ざけ、あえて難しい作品に挑んだ時期があった。「でも、そのころの作品を見るといい顔をしていないんですよ。意気込んでいる割に内容がスカスカだったりで、なんだか中途半端だった」
次第に自分を客観的に見つめるようになり、自分の個性でいこうと思うように。それが現在の積極的な活動につながった。「何年か前に比べたら、力が抜けたというか楽になった感じ。開き直りですかね」と、見せる笑顔はデビュー当時よりも魅力を増していた。
【血液型】B型
【韓国人男性の印象】日本の男性に見習ってほしいぐらい褒め方がうまい


*************************************
riebo~新聞記事の紹介ありがとうございました。
経済誌もナンノちゃんをとりあげて、ジヌくんの名前も載って嬉しいです。
ナンノちゃん、ラジオでも雑誌でも必ずジヌくんの名前を言ってますよね。
応援してるんだな~っていつも思います。
東京ファンミにナンノちゃんがサプライズで来てくれたらいいのにね~
でもナンノちゃんは「細雪」の舞台(日本橋・明治座)が27日迄で大変そうですね~
こんな記事見つけました。ナンノちゃんファンの方々読みましたか~?




来てくれてありがとう。

『ヤン・ジヌくんに恋して~NO.124♪』でした。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェェェェ(^_-)-☆ (由香里)
2005-11-19 12:42:02
minto隊長、ともぴんさん riebo~さん

いつもありがとうございます。



どのソンジェもいいですね。なんかすっごくかわいいです。

どの壁紙にしようか今悩んでおります。

かわいいソンジェか・・・セクシージヌ君か? 

どっちもいいっすねぇぇ。



南野チャンいつもジヌ君のこと話してくれますよね。褒めてくれるし・・・。

ジヌ君に教えてあげたいわあ。



東京で南野ちゃんとおデート・・・もありでしょうか?

舞台でお忙しいかもしれないけど、食事ぐらいしたりしてね・・きゃあ
ソンジェだぁ♪ (sachiko)
2005-11-19 13:10:53
mintさん ともぴんさん そしてまたまた、素晴らしい情報をriebo~ありがとうね! !



どのシーンのソンジエもすぐに思い浮かびます・・あぁやっぱりソンジェが一番好き♪



ナンノちゃんの記事読みました

凛とした美しさですね、色々な葛藤の末に生まれた自信なのでしょう・・・



これからの女優人生、悔いることがないよう

自然に思いのままに女優を全うしてほしい。



ジヌ君との再会~27日は「細雪」の千秋楽と聞きました・・ジヌ君は観に行くでしょうか

・・是非そうしてほしいなぁ・・・♪

ソンジェ・ソンジェ・ソンジェ (aoi)
2005-11-19 13:26:23
mintさん、ともぴんさん、rieboさん、またまた、ありがとうございます。

ともぴんさん、また、ソンジェ、さっそく頂きました~





やっぱり、ソンジェはいいなぁ。

ナンノちゃんもジヌくんの話よくしてますよね。

東京ファンミ後会うのかな?

舞台中みたいですね。見に行くのかな?日にちばっちりですよね・・・

みなさん~ありがとう♪ (rabiko)
2005-11-19 15:29:20
mintさん、隊員のみなさんありがとうございます。

いい記事ですね~ナンノちゃんに感謝★じわじわ

とジヌくんのお名前出てきて、うれしいです

「細雪」もすばらしい舞台のようで、ジヌくんにもぜひみてほしいわ~~



ナンノちゃんは『私を抱いてそしてキスして』

を観て依頼「ヤクソク」でお久~でした。

ほんとにいつもジヌくんを気遣って、サンキュンです
こんにちは (よし)
2005-11-19 15:41:09
またすご~い記事です。riebo~さん、mintさん、ありがとう。連日でお体、気をつけて下さいね。

ジヌ君の事、必ず出ますね、応援してるんですね、うれしいです。

ともぴんさん、この頃のソンジェって、本当にかわいくって、なんて綺麗なの~って見入ってました。

この記事、テレビでちょっと紹介していて気になってました。

好きな人を、一緒にいる人を心から思いやる事のできる人が好き・・なんて、ソンジェと

だぶって、読んでいると涙がでちゃうんです。

私も、ジヌ君に観てほしい、ナンノちゃんの舞台を。観れたらいいのにな。

ありがとうございます♪ (ひまわり)
2005-11-19 15:41:35
mintさん、みなさん、貴重な情報を

ありがとうございました!!

ナンノちゃんにもジヌくんにも益々がんばって

いってほしいなって思いました。



著作権、肖像権の問題はよく分からない

です~(;_;)後で問題になるのも嫌ですよね。

記事などは私も抜粋して載せるようにしてます。。



ナンノ (かずなの)
2005-11-19 18:20:42
mintさーーーーん



ナンノの記事!!ありがとうございました!!



私何を隠そう!!高校生時代からナンノのファンです。

ヤクソク見出したのも、ナンノが見たかったからでした、が!!が!!がああ!!

ジヌ君にぞっこん!!





でもナンノ・・・・・・、

大好きです。ちと大阪おばちゃんぽいのも好き!!白黒つけたがる性格も好き!!



人間っていろんな経験が出来て初めて、いろんな

ことに気付くんですよねええええ・・・・。



今例えば辛い事があったとしても、それは人生での大切な時期なんだ!!!!



そう思ってぎゃんばるぞおおおおおお!!!



今日はすっごいクソ真面目!!!!

かずなのだしたあああああ!!
うわぁ~ (みく)
2005-11-19 18:40:13
隊長、riebo~ちゃまいつもいつもありがとうです

さすがでしゅねソンジェだぁ←めちゃ入り込んでいるらしい・・・今日も仕事で疲れモードだったけど、栄養ドリンクみたいに癒されたとですよ

ナンノちゃんがアイドルの頃って正直に言っちゃうタイプって敬遠されがち(子供だったから怖いなぁって思うキャラだったような)気がするけど、今は正直に語る人って安心できますよねぇ

はっそれは年を取ったってこと・・・・ははははは~
またまた (もとじろう)
2005-11-19 21:50:22
riebo~さん、mintさん情報とありがとうございます。

ナンノちゃんの事いつも載せてくれて嬉しいです

最後の記事もジーっと読んでおりました。うふふ

ジヌ君とナンノちゃん、もう一度二人の並んでいる姿が見たいです
2人ともがんばれ~♪ (ろこちゃん)
2005-11-19 21:51:29
mintちゃん、ともぴんちゃん、rieboちゃん、いつもありがとう~♪



誉め方が上手っていうのは、ジヌ君のオーストラリアでの生活も影響しているような気がするな~(一般的な韓国人男性もそうなのかもしれないけど・・・)

以前、テレビで、ジヌ君がベンチに座るときや車に乗るとき、先に女性を優先させようとしていて、その振る舞いがとてもスマートで、西洋っぽく感じたのだけど・・・



最近、ナンノちゃん活躍しているよね。ジヌ君同様に頑張って欲しいね。

「ヤ・ク・ソ・ク」以来応援していま~す。