「ヤ・ク・ソ・ク」のヤン・ジヌくんに恋してしまいました★

ヤン・ジヌさんを応援しているmintです。
We Love 【양진우】

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.416♪  

2007-06-05 22:14:56 | 「コリアサラン」BS日TV

Bigニュースです
【ビオラさん】さんが教えてくれました~
ジヌくんがBS日テレ「コリアサラン」に再び登場するそうです
6月25日 月曜日 BS日テレ 21:54~22:00
キン・ジョンファちゃんも同じ日になっているので一緒に登場するのかな。
別々に登場すると2~3分かもしれないです。
久々の日本のTV出演ですね。BSが見れる方、お見逃しなく~
ビオラさん、素敵な情報ありがとうございました
「コリアサラン」といえば、ジヌくん、昨年の11月に二週間に渡って出演しましたよね。
今回も、モバイルサイト「韓流大好き」で当日のインタビューと未公開インタビュー、画像も公開されるそうです。私はすっかり解約してて忘れていました。。
↑ジヌくん、いつもの?黒いスーツで登場みたい
「コリアサラン」の復習をされる方はこちらまでどうぞ♪
↑11月のコリアサラン出演の時のジヌくん



我が家にもようやくファンクラブのオフィシャルブックVol.2が届きましたぁ
確かに昨年末のファンミの内容ですね。。フォトギャラリーも。。
服装が違ったら印象がぐっと違ったでしょうけどね
今回はかわいいサンランヘポーズを裏表紙につかったファンクラブさんのセンスに免じて良しとしてあげちゃいましょうかね・・・

BBSで【sachikoさん】が紹介してくれましたので、内容も画像も頂いてこちらに持って来ました。いつもsachikoさん、ありがとうございます
一枚目は「Welcome to Japan,Terry!」目次です。
二枚目は「BACK STAGE」ファンミ舞台裏のジヌくん。
三枚目は「Gallery」です。
↓↓sachikoさんが書いてくれたインタビューの気になった部分です。
Q.ファンミーティングで来日する前には、札幌にいらっしゃっていたそうですね

「一週間前に撮影のために札幌へ行ったんです。「同い年の家庭教師2」に友情出演で出させていただいているので。もともとシナリオには日本のシーンはなかったんですが、わざわざ札幌でのシーンを作っていただきました。その時には留学時代の友人と再会したり、おいしいお寿司を食べたりしました。お寿司は日本に来るたびに食べているんですが、日本で食べるとやっぱり味が違うんです。韓国で食べるものよりおいしいですね~。」
Q.日本でテリーと呼んでいるファンの方も多いようですね

「友達は僕のことをテリーと呼んでいます。でも、韓国でお仕事を始めるようになって、韓国の名前でジヌと呼ばれるようになりました。ですから、日本からのファンレターにテリーと書いてあったときは、ちょつとびっくりしました!なんで僕のテリーという名前を知っているんだろうと思って・・・。仕事の時はいつもジヌという名前を使っているんです。」
Q.これまで映画で丸坊主になったり、ひげをはやしたり、いろいろなスタイルをされていますが、ご自分が一番好きなヘアスタイルやファッションは?

「こういうことを言っていいのかな・・・(笑)、僕、自分では、寝起きの時のヘアスタイルが一番好きなんです。きっとセットするより、ちょっとボサボサのスタイルのほうがいいです(笑)。服装については、爽やかでシンプルな感じとか、ラフなスタイルとか・・・1つのスタイルを決めているわけではなくて、その日の気分によっていろんなスタイルをするのが好きです。」
Q.今後演じてみたいキャラクター、共演してみたい俳優さんは?

「僕のイメージとは正反対の役をやってみたいと思います。共演するなら・・そうですねぇ・・日本の方なら、“セカチュー”の綾瀬はるかさん、深田恭子さんとご一緒してみたいですね。」
Q.韓国以外の外国作品に積極的に出演したいと思いますか?

「外国作品に出演したいという気持ちは強いですね。最近、メキシコ、スペイン、イギリス、フランスなどの映画をいろいろ観ていて、自分も機会があれば出てみたいなあと思っているんです。もちろん、韓国でも頑張って活動したいと思っていますが、機会があれば外国作品にも出演してみたいですね。」

私も「Terry」に関する所にツッコミを入れたくなりましぁ
好きな髪型・・・ハハハ。セットしてもらうのはあまり好きでないのですかね~。
好きな女性のタイプは目がクリっとしたかわいい女性なのかも


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (sachiko)
2007-06-06 22:13:19
mintさん 「会報誌」を本館に持ってきていただきすみません
会報誌の記事に限らず、ジヌ君インタビューには、ついつい突っ込みをいれてしまいたいところが必ずありますね~
「ヤクソク」HPの韓国ロケこぼれ話に、「テリーさんからの差し入れをいただきました」という画像も出ていて、“テリー”はヤン・ジヌさんのニックネームですと書いてあります
今日、ジヌ友さんに聞いて私も思い出しましたよ~

「コリアサラン」にまた出演なんですね~私は見られませんが、モバイルサイトは契約したままですっかり忘れていて、日頃から見ることも、チェックすることもしていなかったです
慌てて見たら「撮影時の“秘”エピソードをコリアサランにだけ語ってもらいます」と出ているので、モバイルでもまたアップされるかも・・ですね
何の撮影のお話しかな・・「青い自転車」?「同い年Ⅱ」?「伝説の故郷」?楽しみに待ちます~


sachikoさん (mintgreen)
2007-06-06 22:54:35
sachikoさん、こんばんわ~

会報誌、またまたごっそり頂いてきました。いつもスミマセン

ヤクソクのHPの韓国こぼれ話。。━━━\^Å^/━━思い出しました!!
大阪ファンミ後のファンからの手紙は大半が「Terry」だったはず。。。ファンミでの呼びかけも「Terry
が多かった。。韓国のDaumもカフェテリーサラン・・・←きりがないですね

韓流大好き、まだ契約されてたんですね~25日は要チェックですね。
“秘”エピソードですか・・・へぇーー!何でしょうかね。。
コリアサラン、どんな内容かな。。ジョンファちゃんも登場だから青い自転車の映画の話が中心ですかね。。一人だとR・Hに伝説の故郷に3分程度では足りませんよね。。二人が一緒に6分かな。。

ミントグリーンさまへ (ミッフィー)
2007-06-08 18:32:51
BS日テレにテリーさんが出られるんですね。
ビオラさん情報ありがとうございます。
私はオランダからきたミッフィーです。
テレンスさんは携帯電話の営業マン
だったらしいですね。これはかなりの
やり手ですね。我々ファンが心配
しなくても彼はきっとうまくプレゼン
できると思いますよ。青い自転車の公開
も監督やテリーさん他主演女優さんがうまく
宣伝されると思うので日本で公開される
日はそう遠くないですよ。うさぎより
うさぎがきてるー! (七色手毬)
2007-06-08 20:54:10
みなさま。こんばんは。サンライズさま、ROKOさま、sachikoさまほかたくさんのROM専門のみなさま。テリーサランクラブ会員の方々お元気でしたか?私はなんとか生きてます。看守の目を盗んで
ROGINしておりす。知以子さま恐縮です。七色手毬です。昨夜はお世話になりました。八方塞がりの
変女を助けてくださって恩にきりますよ。オンニ。
そしてmintgreenさまメールありがとうございました。おかげさまでなんとか生きてますよ。みなさん
お元気ですか?ちゃんとご飯食べてますか?テリー
さん、tomoさんもお元気ですかー?テリーファン
は頑張っていますよ。では 看守が来ましたので
ヨロブン あんにょん。
ミッフィーちゃん (mintgreen)
2007-06-09 22:52:19
ミッフィーちゃん、はじめまして♪

コメントのお返事遅くなりました。
ごめんなさい。

テリーが携帯の営業マンをしていたって言うのはみんな初耳で驚いたんですよ!
意外な気がしませんか・・・セールスだなんて。

売り上げは普通って言ってましたっけ。。。

「青い自転車」の公開、ミッフィーちゃんが言うように遠くなければいいなぁって思います。

七色手毬ちゃん (mintgreen)
2007-06-09 23:05:56
七色手毬ちゃん、こんばんわ~。

体調の方は大丈夫ですか??
BBSに「病院を抜け出して来た」なんて書いてあったけど入院されているの?
看守??オモニも心配されていると思います。
しっかりご飯食べて元気になってくださいね

「ちゃんとご飯食べてますか?」って韓国ドラマでは挨拶がわりによく出てきますよね。
七色手毬ちゃんもよくドラマ観られているみたいですね。
悲しいお知らせです。 (皆様へ・・・。)
2007-06-09 23:38:00
mintから悲しいお知らせです。

ジヌファンのお友達の「ハマハムさん」が昨日急逝されました。
一昨日脳出血で倒れられて昨日の朝亡くなられたそうです。
中学3年生の息子さんから気丈にもメールを頂きました。
ジヌファンの方でメールをやりとりされた方はみんなメールが来たと思います。
突然のことで言葉が見つからず悲しいばっかりです。
まだ信じられません。

いつもPC争奪戦で大変なのに、合間をぬってBBSや本館のコメントも書いてくださいました。
何度かのメールのやりとりや、ファンミでお話をしましたが、とても心優しい方でした。
いつだったか「mintさんに会いに広島に行きたいのですが」って連絡をもらった事があります。
関東の方だとその時は知らなかったので喜んでいたのですが、遠いことを知ったのでファンミでお会いしましょうという事にしたのですが。そんなことが思い出されます。

今回、お知らせをするべきか、否か、どんな形でしたらいいか、悩んでいました。
結局、連絡がいっていない方にもやはり知ってもらいたくてこうして書かせて頂きました。

ハマハムさんのご冥福を心からお祈りします。
ハマハムさん、本当にありがとうございました。
Unknown (サンライズ)
2007-06-10 07:56:28
mintさん

ネットと言う顔の見えない世界で知り合った友人(といってもよいですよね)でも、なんて皆さん良い方ばかりなんだろうか?

と、私は今まで痛切に感じてきました。(今もです)
きっとmintさんも同じ気持ちでおられると思います。

命には限りがありいつか別れなければいけないときがくるけれど、だからこそ今、一緒にいられること、話ができることが尊いことなんですよね。


「千の風に乗って」

千の風になって
【作詞】不詳
【訳詞】新井満
【作曲】新井満

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

あの大きな空を
吹き渡っています


A THOUSAND WINDS

Do not stand at my grave and weep,
I am not there, I do not sleep.

I am a thousand winds that blow;
I am the diamond glints on snow,
I am the sunlight on ripened grain;
I am the gentle autumn's rain.

When you awake in the morning bush,
I am the swift uplifting rush
Of quiet in circled flight.
I am the soft star that shines at night.

Do not stand at my grave and cry.
I am not there; I did not die.


きっとハムハマさん、今もmintさんのブログを読みにこられていると思います。

心からご冥福を・・・ (kumiko)
2007-06-10 09:32:25
mintさん
突然のことに ただただびっくりして よく気持ちの整理のつかないままに コメントしている私です。

昨年末のファンミで お会いしたのに 席が遠かったこともあり ついにお話しをしなかったことが いまさらながら悔やまれます。

ハマハムさん、あのとき、ジヌくんのことはもちろん【K】のコンサートのおはなしもたくさん したかったです・・・。

ハマハムさんは とても雰囲気のある素敵な方で、あのときkaorinが撮ってくれた ジヌ仲間の集合写真の中で素敵な笑顔をみせてくれています。

ハマハムさん こんどお会いしたときは たくさんお話ししたかったですよ・・。
だけど、ジヌくんを好きになって こうやって出会えたことに 感謝します。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

福岡の空の下より kumiko    
心からご冥福をお祈り致します (喜美子)
2007-06-10 10:57:57
Mintさん
突然のことで驚いています・・
本当に悲しくて残念で言葉になりません・・

一度もお会いしたことありませんが、mintさんのブログを通して出会い
ジヌ君を応援するお仲間として、とっても大事な友人のようでした。
いつかお会いしてお話したかったです・・

中3の息子さんを残して逝ってしまわれたのはさぞかし心残りだと思います
同じ中3の娘をもつ私も心が痛くてなりません・・

ハマハムさんのご冥福を心よりお祈り致します

ネットでのお付き合いでしたけど、一緒にジヌ君の応援出来たこと忘れません
ありがとうございました。