トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(^o^)/お友達のキャンプに潜入~☆

2009-08-07 | BBQ・雪遊び・川遊びなどアウトドアー

 

 7月のあるお休みの日♪

 

那須方面に遊びに行った帰り道

 

急な雨が降ってきました

 

でもすぐに雨が上がり雲がパーーーッときれて

 

とてもキレイな夕焼けの景色となりました

 

いつもの見慣れた田園風景なのに

 

この日の雨上がりのキレイな景色に・・・・ちょっと感激したのでした

 

 

そして家に帰ると

ワン友達から電話が♪

 

 

電話の向こうから

 

『 今、近くにキャンプに来てるの~~~~!! 』って

 

ちょっとビックリして、どこか聞いてみると

 

そのキャンプ場は家から本当に近くでした(笑)

 

 

私だけですが

早速、駆けつけましたよ~♪♪

(ミント&ライムは昼間遊んできて疲れているので夜はお留守番です)

 

キャンプに来ていたお友達は

トイプーげんた のパパ&ママ&げんた

 

 

私の母が揚げてくれた からあげや天婦羅

そして、自家製梅酒を持って

げんた一家のキャンプに潜入~♪

 

近くといっても車で行ったので

私は残念ながらノンアルコール0.00%BEERですが(。-_-)ノ

 

 

 

げんたママのゆっさんが作ってくれたカレー♪

パパさん美味しくない!って言ってたけど(笑)

美味しかったよ~~~~~(´艸`)ぷぷぷ

 

 

げんたはウトウトしながらパパさんに抱っこされていました

 

たくさん喋って笑って

 

川の流れる音と自然の風を感じながら

 

楽しいひと時を過ごしました

 

ここのキャンプ場

 源泉かけ流しの温泉があって

やわらかくていいお湯なんです

 

げんた一家、とても気に入ったようでリピ確定だって(笑)

 

もともとは ワンつながりで仲良くなったお友達

 

こうして対、人間として

気を遣うこともなく楽な関係で

楽しい時間が共有できるって、素敵なことだな~って

つくづく思いました

 

この前*ara*さんとワン抜きでお買い物に行った時も感じたけど 

もはやこういうお付き合いが出来るって

ワン友を超えて

私自身の大切なお友達です

 

これもミント&ライムが私にもたらしてくれた幸せのひとつだね

 

そんなことを感じた夜でした

 

 

 

次の日

 

ミント&ライムは午後からトリミングの予約

 

それじゃぁ

 

午前中に一緒に遊ばせよう~!!ってことになって

 

朝からげんた一家をキャンプ場近くの

 

ミントとライムの秘密基地&川遊びに誘っちゃいました

 

まずは秘密基地の横の川に♪♪

 こんな感じでした~

(´艸`)ぷぷぷ

↓↓

 

川遊びの様子

次に続きま~す♪

 

 

ちょっぴり多忙につき

UP優先で、今日もコメント欄はお休みしています

皆さんのブログは更新の度に拝見させていただいていますが

なかなかコメント残すことが出来なくて

ごめんなさいm(*- -*)m 

少しの間お許し下さいネ

 

何かありましたらお気軽に

右側のメッセージからお願いします 

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (★^▽^★)みんなで遊んだ日♪ | トップ | ヾ(@^▽^@)ノ今年最初の川遊... »
最新の画像もっと見る

BBQ・雪遊び・川遊びなどアウトドアー」カテゴリの最新記事