トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

イケア&コストコへ♪ママ友とお買い物(^▽^*)

2009-07-30 | お友達*オフ会など

 朝から雨の降っていた

ミント&ライム地方の水曜日

 

相変わらず 『 お天気が不安定 』 と

天気予報ではしきりに流れていましたが

 

今日はミントとライムはお留守番でワン友ママデート♪

目的地に着くと晴れ間ものぞいていました

 

 

この日は前からずーーーーーーっと行ってみたかった

イケアとコストコへ

ミント&ライム地方は田舎なので

もちろんイケアやコストコなんて近くにはありません

 

近県の埼玉県三郷市にOPENしてるので

高速かっ飛ばして(笑)行ってきました

思っていたより全然近かったのでこれからもリピ確定で~す(笑)

 

ご一緒してくれたのは

ラムネちゃんとファンタ君のママ*ara*さん

ラムネのしっぽ

いつもとっても仲良くしてもらってま~す

 

今日はワン達もいないし

ママデートなのでカメラはコンデジ撮影

イチデジもお留守番

 

って・・・

 

買い物&お喋りに夢中で

 

写真なんてほとんどないのですが~

 

 レストランは平日だというのに

夏休みのせいか

親子連れで結構、混んでいました

 

 私達の ランチ & もっと、お喋りタイム

ランチの写真見て、え?ちょっとそれ食べすぎじゃないの~~~?って突っ込みはいりませんよぉ(笑)

 

買い物に夢中でお昼をすっかり・・・

もうこのときすでにPM 3:30頃でした

 

 ワン達のしつけのことやいろいろ♪

楽しい話は尽きませんでした

 

このあと近くのコストコへ向かって

またもや夢中でお買い物~☆

しょーもない物ばかり買ったような・・・・

たくさん入っているものを買って*ara*さんとわけっこしたり

楽しかった~♪♪

 

本当に楽しい楽しい一日でした~~~~

*ara*さんお付き合いありがとう!また行こうね~☆

 

イケアとコストコしか行ってないのに

 すっかり満喫してしまい(笑)

帰宅が遅い時間になってしまいました

 

家に帰り

買ってきたものを出していると

ミントがすかさずチェック

  

 

いやいや・・・おりこうにしてても

今日は美味しいものは出て来ないから

 

でも イケアで

ちょっと面白いミントとライムの

お役立ちグッツを見つけました

 

次の記事で紹介しま~す

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ お願いします (*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^-^*)ワンと一緒にお蕎麦屋... | トップ | (´艸`)イケアで買った優れも... »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事