トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

楽しスギ!!わんことカナディアンカヌー♪

2010-09-30 | BBQ・雪遊び・川遊びなどアウトドアー

今日はまたお天気が微妙ですが



昨日、水曜日は秋晴れのとってもいいお天気でしたね~


嬉しくなっちゃった!!

だって昨日はとってもとっても楽しみにしていた日だったから



ずーーーっと会いたかったお友達に初めてお会いしたんです!!

しかもいっぺんに

会いたかったおふたり

そして とっても可愛いいワンちゃん達
にお会いすることができて

まさに Special day


楽しくて楽しくてとっても素敵な一日でした~



ママ達もワンちゃん達も笑顔の絶えない一日

またまた目じりのシワが増えました~(笑


あ~楽しかった!!


お決まりのフレーズですが。。。

この日の事はまた後日







記事の方は

まだ暑かった9月11日のコト

この日はお友達と前から 『 行きたいね~ 』 と言っていた

アウトドアー体験に行ってきました

Nature Planet 主催のわんことカヌー体験


( ※コンデジ撮影デス )


ライフジャケットをお借りして装着

簡単なオリエンテーションを受けました

 ワンコのライフジャケットも貸してもらえますが一応事前にご確認を 







スタッフの方の準備も整い

いざ出陣~!

いや

いざ出航?(笑)







ダム湖で結構。。。水深もあるようなのでちょっぴりドキドキでしたが

もう~カヌーが水に浮かんだ瞬間

楽しいーーーーーーーー!

気持ちいいーーーーーーーー!!

不安はどこへやら






他のカヌーの友達には ↓ ↓ 私達こう呼ばれていたらしい

 B型のカヌー

私と光希ちゃんB型なの(爆)






インストラクターのお姉さんの乗るカヤック

すんごい憧れました~





愛犬2ワンちゃん乗せて

ス~イス~イとっても楽しそう

ワンちゃん達も  とっても慣れていて泳ぎたいと自分から水に入るんですよ






ライム 乗ったばかりの時は

ドキドキ。。。ブルブル

かなり怖がっていましたが

あっという間に慣れて

楽しそうに身を乗り出して遊覧していました

私と一緒で不安より楽しい気持ちいいが上回ったみたい(笑





本当に気持ちが良くて




楽しかった♪♪






一緒のカヌーに乗った

カヌーの先輩 (笑

海&翠 ☆光希ちゃん









いつ見てもほのぼの

雄ちゃん&つーちゃん☆なっちゃん





つーちゃんはやっぱり笑わせてくれます







面識はあったけどこうして一緒に遊びに来たのは

はじめましての

胡桃ちゃん ☆yoshiさん&ryo-sukeさん





胡桃ちゃん可愛いのぉ

そしてとても素敵なファミリーです




 真っ青な空に秋の雲

まだ夏の暑さの残る日でしたが

空が高くて本当に気持ちのいい秋晴れ~!






頭の上をローカル線が走っていて

またこれが絵になる♪






一時間に一本(笑)通ります






上を見ても気持ちがいいし

川岸には滝が流れ落ちているところもあって

近くに行くととっても涼しくて

これも気持ち良かった






みんなで滝の近くで涼み中








スタッフの方が撮ってくれたライムと一緒に写ってる

大切な思い出写真






みんなでお喋りしながら

ぷかぷか浮いている時間もあって

非日常の憩いも楽しみました






陸では感じられない一体感

ライムとの信頼関係もより深まりましたよ



こういう体験て、なかなかできないから

本当に貴重

そして何より楽しすぎ~~





なっちゃんと雄ちゃんのこの優しい雰囲気

そこに優しい光が差し込んでいて

大好きな一枚です





ワン達 後半はみんな 泳いだ 泳がされたので

その様子に続きます♪♪





メント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はプチハイキング♪ | トップ | カヌーツアーでワン達泳ぐ~♪ »
最新の画像もっと見る

BBQ・雪遊び・川遊びなどアウトドアー」カテゴリの最新記事