トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

標高1,269m中禅寺湖畔お散歩♪

2010-10-05 | おでかけ*栃木



最近のお休みの日 出かける前のお決まりは

庭でパチパチ

一番落ち着いて写真撮れるからね♪

お出かけだって分かってるから いいお顔いしてくれるし





まだ緑がたくさんあるけれど

あっという間に。。。

落ち葉だらけの庭になっちゃうんだろうなぁ

秋ってやっぱりちょっと淋しい気がします






9月20日のコト


ちょっと車で行ける所

標高1,269m 近場の観光地へ


日光の観光スポット

中禅寺湖です








ここは紅葉のメッカ

それはそれはキレイに色付いて

もうじき

モノスゴイ賑わいになることでしょう






この日は朝のうち雨が降っていたので

大気が不安定なのか湖畔はちょっと風がありました

ライちゃん毛が乱れてる(笑)








そんな中禅寺湖畔に

私の大好きな場所があります


この風景もあと20日後くらいには色付いて黄金色の森になることでしょう

緑の森から黄金色の森へ

次に来るのも もう楽しみ~






大好きな場所

イタリア大使館別荘記念公園








ミント&ライムの立つ丘の向こうには

素晴らしい湖の景色が広がっています





何度か来てるから

嬉しそう

早く先に行きたいね♪








最近は涼しくなって

療養中だったミントも ( まだ完治はしてませんが・・・ )

お散歩や無理のないお出かけには

一緒に出られるようになったので





私とってもとっても嬉しくて



『 ミント~ ミントも嬉しいだろうけど 私とライムもすごく嬉しいんだよ~ 』 って

お散歩しながらミントに向かって

いつも話しかけちゃいます



イタリア大使館別荘の建物内にはワンちゃんは入れませんが

景色の素晴らしい公園を一緒に散策するだけで

とってもリフレッシュ

何度行ってもまた来たくなる場所です




イタリア大使館別荘公園お散歩の様子に 

続きます ♪♪


コメント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に元気なコ達♪ | トップ | 奥日光*イタリア大使館別荘... »
最新の画像もっと見る

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事